![りん](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
不妊治療中で、排卵済みでのAIHや夫の性欲減少に悩んでいます。排卵状況や治療病院の変更を考えています。夫もプレッシャーを感じているようです。
不妊治療始めて一年超です。
明日、 AIH3回目です。
1月、AIHする予定でしたが、すでに排卵済だったので出来ませんでした。
今週(火)には、左14㎜だったので金曜に人工授精しましょう、との事。
20㎜越えたら排卵しますか?
市内では有名な不妊治療病院なのですが、明日また病院行って排卵済なら病院変えた方がいいでしょうか?
後、変な話。
旦那の性欲が昔に比べ減りました。
連日続けて出来ないみたいで、とゆうか出ない時があります。
先月も採取できずAIHキャンセルになりました。病院で調べたら量や運動率は問題ないみたいですが、もし、今晩タイミングとり、明日また採取できずAIHキャンセルなったら、ショックだし。と思い。
旦那もプレッシャーあるみたいだから、なるべく言わないようにしています。
- りん(3歳10ヶ月)
![884.](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
884.
前回、排卵済みというのは何ミリの時でしょうか?その時に一応タイミングとってみてもいいと思いますよ。同じことの繰り返しで不安なら病院変えますが、毎月同じタイミングで排卵するわけではないので難しいですよね(´・・`)
あたしは、人工授精前日はタイミング取らない方がいいと言われているので早くても2日前にしています。前日でも大丈夫なのですか?
![yoyoyo](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
yoyoyo
こんばんは。
私も明日人工授精(6回目)です!
昨日の卵胞チェックで18mmで今日排卵かなって感じだったので、20mmだとまもなく排卵て感じですかね?周期によって卵胞の育ちも多少違うかもしれませんが。
私は本当は今日人工授精するのがベストだったのですが、時間の都合でダメで明日になりました。
先生には排卵後でもまぁ大丈夫だから、昨日タイミングとってね!てことで。
私の通う病院は、卵胞小さいと2日後にもう一回見せてとか日刻んで確認してくれます。費用はかかりますけど、そのほうがタイミング逃さないから必要な費用と思って行ってます。
そして性欲について、うちもです!
タイミングの際、全然勃たなくて疲れてるのかプレッシャーなのか、私とはしたくないのか…泣。
1年強不妊治療してますが、タイミング取るようになってからダメになった気がします。
なので今日タイミングですと言わなきゃいけないんだけど言いたくなくて。今回は排卵後の人工授精かもだから昨日お願いします…と頑張ってもらいました。
なるべく主人の仕事に影響しないようにとかいろいろ考えますけど、こればっかりは1人じゃできないので難しいところです💦
解決しないコメントですみません。
明日人工授精一緒だと思い思わず…
お互い授かるといいですね!
コメント