※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかずきん
子育て・グッズ

7ヶ月の娘が滑って前歯から血が出た。病院に行くべきか相談。子供が嫌いで育てられないか不安。

今7ヶ月の娘がつたい歩きをしてたら勢いよく滑って机の丸い角にぶつけて前歯が生えて来る所から血が出てきました。一応血も止まり、泣き止んで元気よく遊んでいます。病院に行ったほうがいいでしょうか?
私みたいな子供が欲しくて作ったわけでもない、どちらかというと子供が嫌いな私じゃ育てられないのでしょうか?

コメント

み

いやいや💦転んだのは子供嫌いのあかずきんさんのせいではないですよ😭

娘さん機嫌いいなら様子見でも大丈夫だと思います😥
これから歯が生えるに当たって少しでも「ん?」と思うことがあれば歯医者さんで診てもらったらいいと思います🙂

アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

血も止まって元気そうなら自宅で様子見で大丈夫だと思いますよ😊
今までちゃんと育てられてるんだからこれからもきちんと育てられますよ😅
考え過ぎないで、頑張ってください!!

ゆずさん

そんなことないですよ!
子供が行動範囲が広がるとぶつけたりすること増えてきたりしますし💦

#7119に電話して聞いてみるのもいいと思いますよ☺️
どうしたらいいか教えてくれると思います!