※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mqmq♡
サプリ・健康

身長151cmだと体重は何キロが普通だと思いますか?でぶくなく、痩せすぎ…

身長151cmだと体重は何キロが普通だと思いますか??
でぶくなく、痩せすぎてないのがいいです(^.^)

コメント

sss

40〜43kgくらいでしょうか?
ネットでは標準は50kgと書いてありますが、それだとかなりぽっちゃりしていると思います😀

m.mama♡

身長から110引くのが理想体重って言いますよ(*゚▽゚)ノ
なので41㌔〜くらいですかね?

bambi0521

わたしが150㎝で、50キロだったけど、ぽっちやりだよー。
45キロが丁度いいかもです

あ

私も152cmなのですが、
普通体型だと大体40キロだと思います!
38キロだと細いと言われ、42キロだとぷにって感じでした。

*K♡MAMA*

自分の身長➖100が一番ベスト大丈夫みたいですよ。
➖100の±5キロまでなら痩せるも太るも可能だそうです。

mqmq♡


コメントありがとうございます!!40~43㌔目指してがんばります(╥ω╥`)♡

mqmq♡


コメントありがとうございます!!
41㌔までまだまだです~󾭛やばいです󾭛笑
がんばりますっ!

mqmq♡


コメントありがとうございます!!普通体型で40キロ?!󾭛
私やばいです(╥ω╥`)まぢがんばります

mqmq♡


コメントありがとうございます!!そうなんですねっ󾭖産後ダイエットがんばります!

じゅえる

一般には、身長低い人は身長-100が標準と言われてると思います。
それだと147cmの私は47kgってことですが、43kgくらいが私にはベストな感じでした。
ちなみにこの身長でも40kgの時は「なんか痩せすぎで可愛くない」と言われました。
たぶん私の印象が丸い感じだからかもですが(^^;
今はかなりぽっちゃりしてしまい…でも妊娠前のダイエットは失敗しちゃったので、また産まれてから頑張りたいと思ってます☆