コメント
抹茶
うちの子も赤くなったりします!
そういうときはお風呂で先っちょを剥くような感じに皮を下ろすと汚れとかが出てくると思うので泡で優しく洗ってあげたり、オムツ替えるときにおしりふきで拭いてあげてました!
ヤマト
上の子達がたまになってました!とりあえずお風呂の時に先っぽをちょっとだけむいてすすいであげると赤みがひきますよ!清潔にしてあげるのがいいみたいです😊
-
ママミ
ありがとうございます😊
むく?
簡単ですかぁ?
怖くて自信ないですー笑笑
とりあえず、清潔にしておきます!- 4月23日
-
ヤマト
そうですよね~、最初は怖かったかも😂私たちには分からないですもんね💦もしどうしてもできなそうなら…こんなときこそパパの出番です!(笑)
お願いしてみたらいいですよ😁- 4月23日
-
ママミ
ですよねー
分からないもんねー笑
パパ👨にやってもらいましょうね(^^)- 4月24日
みぃみ
うちの子もよくなります。
おしっこが残ってそうなるのか…
最近は、ママ!ここいたいのぉ。と教えてくれます。
気持ち剥いて、ワセリン塗るとよくなりますよ。
-
ママミ
ありがとうございます😊
ワセリン良さそうですね- 4月23日
ママミ
ありがとうございます😊
泡で洗ってあげますね!
助かります(*^o^*)