妊娠・出産 生理予定日から 1週間後 検査薬反応なし2週間後病院で うっすら反応出… 生理予定日から 1週間後 検査薬反応なし 2週間後病院で うっすら反応出てると言われました。 エコーでは何も見えず。 周期も遅れてるかもと言われました。 妊娠何周目ぐらいかわかりますか? 最終更新:2018年4月19日 お気に入り 病院 生理 生理予定日 妊娠 エコー 検査薬 りり コメント nana 見えないならまだ4週とかですかね…? わたしは4週で受診してなにもみえず、血液検査で陽性出てました。 4月19日 りり 4月3日が、生理予定だったので4月入ってからの仲良しでできたんですかね? 4月19日 nana 3日が生理予定日だったならその前のはずですが、排卵がずれてたなら4月初めか3月終わりか…ぐらいですかね?? 4月19日 りり なるほどです!! ありがとうございました😢 4月19日 おすすめのママリまとめ 生理・妊娠・高温期・1日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 生理・妊娠・高温期・2日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 生理・妊娠・高温期・3日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・相談に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・どこに関するみんなの口コミ・体験談まとめ
りり
4月3日が、生理予定だったので4月入ってからの仲良しでできたんですかね?
nana
3日が生理予定日だったならその前のはずですが、排卵がずれてたなら4月初めか3月終わりか…ぐらいですかね??
りり
なるほどです!!
ありがとうございました😢