※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかりん
妊娠・出産

たった今、なんとなく下着に違和感があり、トイレで確認したところ、薄…

すみません。たった今、なんとなく下着に違和感があり、トイレで確認したところ、薄い出血がありました。生理予定日5日を過ぎました。陽性反応はくっきりでています。今日は仕事が休みで朝からのんびりしていたのですが、安心できない出血ですょね😢5月1日に受診予定でしたが、連休の間の平日ということで来週の26日に受診日が変更になりました。ちょっと、動転してしまい文章があべこべですみません。

コメント

検査薬は今日やったものですか?

• みかりん

みかりん

数日前からも使っていますが、写真は今日のものです

• 4月19日
こっこ

茶おりでなく出血ですか?
私は生理予定日からずっと茶折が続いてましたが、毎回陽性反応はくっきり。でも不安だったので、予定日4日後にすぐ受診しました!
生理なみの出血なら危ないけど、様子みて大丈夫!と言われました。

今回かぎりで何事もないといいですね(つω-`)

• みかりん

みかりん

さらっとした、ピンク色と茶オリの間のような感じです。生理並ではない気がします

• 4月19日
  • こっこ

こっこ

それくらいなら大丈夫な気がします!
    私も似た感じや、もう少し茶色がこい感じでした。真っ赤な鮮血は注意ですが

• 4月19日
  • みかりん

みかりん

ありがとうございます😭
    それだけでも励ましになります!
    2人目不妊治療を始めて本当に望んでいた陽性反応だった分、ショックもありで。。赤ちゃんの生命力を信じます!

• 4月19日
  • こっこ

こっこ

私もです!やっとやっとのことで本当に確認できたとき泣けました(っω<`。)
    みかりんさんの赤ちゃんを信じましょう♡ママが不安になりすぎるのもよくないですからね!はやく病院で確認できるといいですね(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

• 4月19日
  • みかりん

みかりん

ありがとうございます😖❤️
    気持ちを楽に深呼吸していきます😊

• 4月19日

これだけラインがはっきり出ているうちは大丈夫なんじゃないかなーと思います😣
私は2度流産を経験したのですが、出血に気付いてからとりあえず一晩様子を見て朝に検査薬使ってみるとあきらかにラインが薄くなっちゃってました。その間も出血は止まらないし、そういう時に限って年末年始で病院やってないし...😢
素人の話なので心配事があったらぜひ産婦人科受診してみて下さい😣!!!

• みかりん

みかりん

ありがとうございます😣明日まで様子をみてみます。見たくないものを見てしまったという気持ちでショックもありますが、赤ちゃんがいてくれることを一番に考えます!

• 4月19日