※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mana⋈♡*。゚
妊娠・出産

おしるし出ているけど、陣痛に繋がらないかな。子宮収縮促進の方法を教えてください。

おしるしと思われるものが何回か出ています( ´∀`)
早く陣痛に繋がってほしいな〜😊

散歩、乳頭マッサージ、スクワット、掃除などで子宮の収縮を促していますが、皆さんはどんなことされてますか🙋‍♀️??

コメント

kawa

朝と夕方犬のお散歩、乳頭マッサージ、段差降下運動してます!
その時はお腹張るのに全然産まれる気がしないです( ´△`)笑

• mana⋈♡*。゚

mana⋈♡*。゚

犬のお散歩いいですね😆
    我が家はネコなので…( ´﹀` )(笑)

ほんとそんな感じですよね(;_;)
    張ってるな〜とは思う時もありますが、痛みが伴わないのでまだまだかなぁという感じです😭

• 4月19日
3児mama

おしるしが来てるのが羨ましいです( ・ ・̥ )💧

私は今日は、manaサンがしてることにプラスして階段昇降と、車洗車掃除🚗もしてきて、これでもか!ってくらいに身体動かしてますww

• mana⋈♡*。゚

mana⋈♡*。゚

歩いたあとなどに少し出てるみたいです🤔

階段は私も住んでるのが3階なので一回出たら一往復だけですがやってます😆✨
    動けども動けどもなかなか出てこないですね…(´・∀・`)

• 4月19日
こうちゃん

おしるしが来た日に陣痛が来ましたが、その1、2週間前ぐらいから前日まで床の雑巾がけをよくしていました!
そのおかげかわかりませんが、5時間ほどで産まれてきてくれました(笑)

• mana⋈♡*。゚

mana⋈♡*。゚

その日に陣痛が来た!と話を聞いたことがあって、初めて出た日に今日陣痛来るかな〜と思っていたら全くでした(;´∀`)(笑)

雑巾がけがいいんですね(*´▽`)✨
    因みにどれくらいの広さをしていたんですか🙋‍♀️?

• 4月19日
こうちゃん

だいたい20畳ぐらいです💡調子のいいときは1日2回したこともありました(笑)無理せずほどほどにやってみてください💡

• mana⋈♡*。゚

mana⋈♡*。゚

20畳!すごいですね( ´﹀` )!!
    教えて下さりありがとうございました😊
    実家には生憎雑巾に使えそうなのがないので、明日買ってきてやってみます😆

• 4月19日
  • こうちゃん

こうちゃん

すごく疲れると思うので、本当に無理せずしてくださいね!元気な赤ちゃん産んでくださいね😄

• 4月19日