※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろん
妊娠・出産

妊娠6週目でつわりが軽くなり、希望を持ちたい。6週目でつわりが落ち着いた経験者いますか?

現在妊娠6週目です。5週目入る前くらいからひどいつわりに襲われ、お風呂も入れず、寝たきり状態でした…ピークは10週ぐらいと聞いて、、、。しかし、今日はつわりがとても軽くなっていて、、!6週目でつわりが落ち着いたという経験者さんはいらっしゃいますか?少しでも希望を持ちたいです(>_<)

コメント

わたしは7週目くらいから
落ち着いたかな?って思ったら
次の週にはまたぶりかえしました😥
あまり心配なら病院で
みてもらったほうがいいですよ😊😣

るるる♡

私も悪阻がひどく
4wから寝たきりでした(T_T)
おっ。今日は調子良いぞ?
あー今日はダメか。と言う日を
くりかえしながら
時期に抜けた感じでした‼

友達は6wに悪阻が終わった!と言っていたので本当に人それぞれみたいですね。

暑くなるので水分沢山とって
お身体大切にしてください♡

りんご

つわりにも波があるんですよね😭
昨日は楽だったのに今日は酷いとか、よくあります💦私も今が一番キツいです😭もしぶり返さずそのまま治まってしまうなら一番いいですね💕お互い頑張りましょう✨

m

13週で未だにしんどいです😭
しかも4か月に入ってからのほうがしんどくなりました。
最近は会社にも行けてないです。
本当に人それぞれみたいですね💦
早く楽になることに希望は持たず、出産すれば楽になるくらい気長にに思ってます。

m

6週から始まり、
いまだに日によって違います。。

やっと落ち着いた?と思ったら3日後や、次週また悪阻が来たりします。

日によって、ホルモンの数値で変わる?そうです。
12週で落ち着いたのに安定期こえて20週でぶり返す人もいます😭

こればっかりは耐えるしかないですね…😭

みーこ

つわり落ち着いた!と喜んでいたら、翌週からさらに酷いつわりに襲われたり、結構人によってですが波があること多いですよ😭💦