※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S
子育て・グッズ

この春から娘を保育園に預けています🌼段々時間も伸びてきて完母でしたの…

この春から娘を保育園に預けています🌼
段々時間も伸びてきて完母でしたので
おっぱいが張って張って痛いです💭
保育園に通わせてからも寂しい思いを
させてしまうと思いまだ断乳はしていません😣!
ですが少し断乳した方がいいのかなと
迷っています💦

同じ様なお子さんを保育園に預けている皆さんは
断乳されていますか?😣💭
いいねを押して頂けると助かります💗
また、断乳をされた方は
『して良かった』『後悔している』も
お答え頂けたら嬉しいです✨
よろしくお願いします🙏🏻

コメント

S

断乳していません!!

S

断乳しました!!!!

S

断乳して良かった!!

S

断乳して後悔している!