※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいぽん
産婦人科・小児科

焼津市でおすすめの小児科はどこですか?予防接種で行く病院を探してます!!

焼津市でおすすめの小児科はどこですか?予防接種で行く病院を探してます!!

コメント

クロねこ

うちはそね小児科に行ってます✨
分からないことは丁寧にゆっくり分かりやすく説明してくれますよぉ
病院もキレイです(*´▽`)v

• あいぽん

あいぽん

ありがとうございます!!そね小児科なら近いです😊しかもキレイなんですね!!

• 4月19日
  • クロねこ

クロねこ

絵本もいっぱいあるし、ネット予約で行くので待ち時間少ないし、お隣にある薬局の人達も良さげな人達でしたよぉ(°▽°)

• 4月19日
  • あいぽん

あいぽん

そうなんですね😊まだ小さいから、待ち時間少ないのは助かりますね!!ネット予約も便利ですね!!ベビーベッドとか受付にありますか?

• 4月19日
  • クロねこ

クロねこ

ベビーベッドはなかったです( ´・∀・`)

• 4月19日
  • あいぽん

あいぽん

ないですか💦会計の時、抱っこしたままでしたか?

• 4月20日
  • クロねこ

クロねこ

赤ちゃんの頃は抱っこしたままで、座って遊べるようになってからは絵本と人形が置いてあるちょっとした遊べるスペースがあるので、そこで待ってもらって会計してました(°▽°)

• 4月20日
  • あいぽん

あいぽん

わかりました!!ありがとうございます😊

• 4月20日
ありこ

そね小児科にかかってます😊
先生は穏やかな感じだし、病院はキレイだし、ネット予約ができるので便利です🙆‍♀️

• あいぽん

あいぽん

そーなんですね😊ネット予約出来ると便利ですよね!!キレイならなおさらいいですね!!

• 4月19日
Umi

こんにちは🌞
うちもそね小児科に行ってます🙌
うちはまだ予防接種と健診でしかお世話になっていませんが先生は優しい方ですよ🌸
ただ、予防接種は予約が結構埋まってしまうので初めての場合は早めに連絡した方が良いです🍀
あと同時接種も2種までなので少し病院に通う回数は多くなってしまうかもです💉私は同時接種に抵抗があるので逆にそれでよかったなと思ってます😊

• あいぽん

あいぽん

ありがとうございます!!来月2ヶ月になるので、早めに病院予約した方がいいと言われまして💦初めに行った病院がかかりつけになるって言うし、先生も優しいならいいですね😊通う回数はあまり気にしないですね👍✨

• 4月19日
  • Umi

Umi

そうなんですね🌸
    家からも近いしうちもそね先生がかかりつけになると思います😊
    予防接種も1回いけば次の予約もスムーズに入れてもらえるので楽ですよ🙌

• 4月19日
  • あいぽん

あいぽん

近いところの方が楽ですもんね😊毎回予約取らなくちゃいけないと大変だからいいですね✨

• 4月19日
なぁ

本多小児科は、予防接種は専用の入口となっていて待ち時間もなくお会計も安心してできますよ😄

• あいぽん

あいぽん

そーなんですね😊会計の時はどんな感じですか?抱っこしたままで行こうか抱っこ紐使おうか迷ってまして💦

• 4月20日
  • なぁ

なぁ

ベットがあって、そこに寝かしながらやります。予防注射専用なので、小さな部屋で待つので、最初は分からないことがばかりでおどおどしちゃいますが、待っている人も少ないし安心です!
    ちなみに、予防注射は本多さん
    かかりつけは、あしだ小児科が近いのであしださんにしています。女医さんで👩‍⚕️優しいです。

• 4月21日
  • あいぽん

あいぽん

予防接種は同時に出来ましたか?

• 4月21日
  • なぁ

なぁ

同時摂取も3種はできました!
    通院が特別多いわけではないし、
    次の予約もしっかりメモをくれたり、
    かなり親切です😄

• 4月22日
コジロー

あしだクリニック行ってます!
女医さんでサバサバしてて話しやすいですよ〜( ̄∀ ̄)

うみ

やまもと小児科に行ってますが、受付のところに、ベビーベッドありますよ😃 となりの薬局にも、バウンサー?置いてありますよ🎵