※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
non
家事・料理

旦那さんは夜勤と昼勤務がまちまちで夜なら基本20時から休憩をはさみつ…

旦那さんは夜勤と昼勤務がまちまちで
夜なら基本20時から休憩を
はさみつつ帰宅が9時頃。朝なら8時から20時前後。
私は朝7時~17時半まで昼間のお仕事。

そのため、夜ご飯の時間はだいたい合うのですが
いつもバタバタしながら作っていて、
夜多めに作りたべ、その残りを朝帰宅した
旦那が食べるリズムが多いです。
(私時間もないのもあるけど、朝食べないので)😓
昼間は旦那は爆睡で、私は
親と同じ仕事の為、妊娠中なのもあるから
と、作ってもらえてるお弁当があります。🙏🏻💭

特別お互い食べるわけではありませんが、
お米は旦那の実家からいただけています。🌾🌾

この場合、食費いくらぐらいが理想だと思いますか?

コメント

TSUMIKI

3万円くらいですかね…?!
ちなみに、お米を実家からもらっている友人は、お昼抜きで食費2万円(外食も別)と言っていました。
わたしは無添加とかにこだわりたいので、月4-5万円です。