※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sss
子育て・グッズ

最近夜中に起きて、1時間ほど喋り、おしゃぶりをあげて寝ることが続いています。夜泣きの一種でしょうか?

最近夜中に起きるようになりました🙍🏼‍♀️
今までは朝まで寝てたんですが( ´∵`)声を出して1時間ぐらい喋り、おしゃぶりをあげるとそのまま寝ていきます。
夜泣きの一種なんでしょうか?🤔💦

コメント

娘も7ヶ月すぎから夜中に起きるようになりました😭夜泣きとは違うと思いますが辛いですよねー💧
そのころは、なんでー😭早く元に戻ってー😭と毎日いらいらしてしまいましたが、あまりにも続くのでこれは時期的なものだから仕方ない……と諦めました💦
うちはミルク飲んだりトントンするとまた眠れるんですが、夜中に1時間お喋りしてるのはお母さんもきついですね😭💦

• sss

sss

やはり時期的なものなんですね😭💦💦
    夜中喋り出すとほんとイライラしちゃいます(´-ω-`)やっと喋り終えて寝始めると旦那がいびきかいてイライラしてしまいます😂笑

寝不足が1番キツいですよね( ´:ω:` )

• 4月19日

退会ユーザー

旦那のいびきってほんと絶妙なタイミングですよね!!!何度鼻塞いでやろうと思ったことか!笑
    寝不足は身体も心も余裕がなくなりますしね😭お互い今夜も頑張りましょう😭😭

• 4月19日