※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
妊娠・出産

クレープ屋さんで買ったクレープを冷蔵庫に入れていますが、消費期限がわからないのでまだ食べられるか心配です。

昨日クレープ屋さんで買ったクレープを食べました!残ったので冷蔵庫に入れていましたが、まだ食べられますか?
クレープ屋さんのクレープの消費期限がわかりません💦

コメント

なまけもの

食べられるとは思いますが、生クリームとか生物ですし一度口付けしてしまってると思うので私ならやめておきます💦
それに次の日のクレープ生地まずいので😭

• R

R

やっぱりそうですよね😭
    もったいないですがやめておきます😭
    ありがとうございました😊

• 4月19日
アントーナ

生菓子の消費期限は本日中ですね💦わたしなら口をつけた物は破棄します😅

• R

R

やめておきます😭
    ありがとうございます😊

• 4月19日
たこ

昨日ならたべちゃいます笑

• R

R

妊娠中だとしても食べちゃいますか😭?

• 4月19日
  • たこ

たこ

匂いをかいで冷蔵庫にしまってあったならたべちゃいます😂真夏ならこわいですがパンやお菓子なども次の日にたべたりしてました笑

• 4月19日
  • R

R

なるほど🤔
    ありがとうございます🎶

• 4月19日
ゆでたまご

クレープ屋でバイトをしてたことがあります😌
私の働いていた店舗では、基本的には生物なので購入された当日中にお召し上がり頂くよう伝えていました😌

でも実際、自分で買って帰った時は冷蔵庫に入れて次の日なら全然食べてしまってましたけど😌

ただ、食べて何もなかったとしても妊娠中で少しでも気になるならやめた方がいいと思います!😌