※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
子育て・グッズ

幼稚園にクレームを言うべきか、オムツ替えてもらっただけで感謝すべきか悩んでいます。

いつもお世話になってます。
今年度から幼稚園の年少になった3歳の息子がいます。
今日幼稚園でオムツにうんちが出たみたいでブラウスの下の方にうんちが広範囲についてました。
着替えの体操着を入れてるのに着替えさせてくれなかったか気づかなかったみたいです。
一言幼稚園にクレームを言った方がいいですか?
忙しい中オムツを替えてくれただけでも感謝するべきですか?

コメント

かづさ

私だったら…先生も忙しいから、今回は気が付かなかっただけと自分に言い聞かせ、
次ついていたらいいます😋

もちろん、オムツ替えるんだからわかるだろ!仕事だろ!と心の中では思いますよ…。笑

  • ひまわり

    ひまわり

    保育士をしていたのでこの時期どれだけ大変かよくわかるので次回同じことがあれば幼稚園に連絡してみます!
    ありがとうございました。

    • 4月19日