※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
美夕
家族・旦那

息子は気温の差についていけず今のところ毎月風邪を引いてます。私は視…

質問と言うか愚痴失礼します。

息子は気温の差についていけず
今のところ毎月風邪を引いてます。

私は視力が悪く車の免許を取れなかった
ため旦那しか運転できません。

明日旦那が休みなのですが今日息子が
風邪を引きました。
今のところ咳と鼻水だけなのですが
これから熱が出るかもと不安な中
旦那が明日休みだから飲みに行くは!
と出かけました。
帰り何時になる?と聞いたところ
明日の昼頃だと。

何も息子が具合悪い時にましてや
車運転出来ないの分かってて
お酒を飲んでくる神経が分かりません
具合悪い時でなければ快く遊びに
行かせますが何故今なの?と
腹が立ちます。

私間違ってますか?

コメント

もこ。

それはそれは…
旦那さんは、
配慮が足りないし
私でも同じ状況だと

キレると思います

体調悪いと更に
グズりますもんね(´•̥̥̥д•̥̥̥`̀)

  • 美夕

    美夕

    ずっとイライラしっぱなしです。
    お酒を飲むと分かってて
    車で行った意味も理解出来ず
    アホなの?としか思えないです

    二人の子供なのにと悲しい
    気持ちもありこの感情を
    どこにぶつければとも思ってますw

    • 10月20日
  • もこ。

    もこ。


    確かに!
    しかも飲みにいって
    昼帰るってなんなの?
    って感じですね。

    はー。
    私も経験あるので
    わかります。
    イライラしたら
    負けとはわかっていても

    この気持ちは
    どうしたらいいのー!
    って感じですよね。

    もう、今日は
    少し息抜きで
    甘いもの食べましょ!

    お子さんは、
    グズグズですか?

    • 10月20日
  • 美夕

    美夕

    息子が具合悪くない時なら
    どーぞ!なんですが
    なんせ夜間緊急をやってる
    病院が遠くて。。。

    男は好き勝手やって
    いいですよねww

    息子はいい子に寝ましたよ!
    19時に寝たのに帰ってきて
    旦那が起こしてくれて21時に
    また寝ました!
    何がむかつくって飲みに行ったの
    もそうですが旦那を見て息子が
    嬉しがってる所ですねw
    こんなパパがいいのかとww

    • 10月20日
  • もこ。

    もこ。


    ですよねー。
    状況を考えて?
    って感じですよね。
    ましてや遠いって
    どうやっても、
    車がなきゃ
    行けないし∑(ºロºlll)

    あはは(笑)
    赤ちゃんは本能で
    生きてますからね
    ヾ(´^ω^)ノ♪

    まだグズグズ
    してないなら、
    安心ですヾ(´^ω^)ノ♪

    毎月毎月風邪って
    ことは、
    予防接種などは、
    どうしてるんですか?
    (´・ω・`)

    • 10月20日
  • 美夕

    美夕

    隣の市にあるんで
    車がないとって距離なんですよ。
    まだまだ若いんだと感じます。

    息子がパパ大好き過ぎて
    ムカつきますww

    12時間くらい普通に寝るんですよ!

    予防接種は全部終わってますよ!

    • 10月20日
みーにゃ

私だったら子供が風邪引いてなくてもそれはアウトですね(´xωx`)

うちも急な職場の飲み会とかならたまにありますが、その時は申し訳なさそうに電話かかってくるので、たまにしか無いことだし付き合いなので快く行かせます。それでも終電までには必ず帰ってきます。

明日休みだから昼まで飲みっていう話なら行かせませんね…(*_*)
そもそもそんな小さい赤ちゃんがいて、毎日見てるの大変なのに、何で自分だけ休みだからって夜通し遊び⁈て感じですよね…。

ましてやお子さん具合悪いのに心配じゃないんですかね?
ガツンと言ってやった方が良いですよ!2人で作ったお子さんなんですから!

  • 美夕

    美夕

    私は元々気が強いので
    言ったんですがお前だって
    遊びに行ってるとか
    はいはい行かなきゃいいでしょー
    行きませんよ!これで俺の
    立場が悪くなりましたよ!って
    言ってくるんですが
    そもそもお前の会社個人行動
    なんだから立場も糞もねーよ
    と思ってますw

    私は遊びに行っても子供が
    具合悪い時に遊びに行くことは
    ないし旦那が帰ってくる前に
    帰ってきて行く時には家事を
    全部終わらせてから行ってるのに
    言われたくないですよねww

    本当に腹立つ旦那です

    • 10月20日
  • みーにゃ

    みーにゃ

    24時間子供のペースに合わせて気を張りながら生活してるのと、自分のペースで生活してるのを一緒にして欲しくないですよね(-_-)

    私そんなこと言われたら家出します。笑

    • 10月20日
  • 美夕

    美夕

    こっちは息子を見ながら
    家事やったり寝かしつけたり
    体調崩しても薬飲んで必死に
    動いたりってやってるのに
    帰ってきてただご飯食べて
    風呂入って寝てるやつに
    何も言われたくないです!
    休みのたんびに飲みに行って
    朝帰り。反省がないんですよ。

    何度も家出して離婚も
    考えてもう判も押してありますw

    • 10月20日
  • みーにゃ

    みーにゃ

    わぁ!行くとこまで行っちゃってるんですね(*_*)笑

    でも子供いると簡単には離婚できませんもんね…。。

    今ご主人おいくつですか?
    まぁでも年齢なんて関係ないですもんね。人の親になったわけだし。

    ママの健康も大事なのであまり無理しすぎず、休めるときに休んでくださいね(;_;)‼︎

    • 10月20日
  • 美夕

    美夕

    旦那は24で私が19です。
    子供二人もいるのに
    何を考えてるのかさっぱりですw
    離婚してもまだいいのが
    どっちの子もママっ子な事ですw
    パパ居なくても全然平気なので
    その点は楽かなと思ってます!
    子供達の事考えると
    離婚は切り札ですねw

    上の子も病気持ち、下の子も
    病気持ち、私も病気持ちで
    みんな持病持ってて大変なの
    分かっててクズ過ぎて
    殴りたくなってきましたwww

    • 10月20日
  • みーにゃ

    みーにゃ

    ご主人若いけど、飲み会飲み会って子供いるのに毎回朝帰りするほど、そこまで若いってわけでもないですね(((⍥)))笑

    しかもお子さん2人なんですね!
    ママほんと頑張ってますね(;_;)♡
    尊敬します!

    ほんとに無理はしすぎず、とは言えお子さんが居たらそんな事言ってられない状況ですよね…
    でもくれぐれもお身体は大事にして頑張ってくださいね‼︎
    応援してます!

    • 10月20日
  • 美夕

    美夕

    顔は30代超えてますよww
    休みの日にいて欲しいのは
    子供達と触れ合って欲しいから
    なんですよ。
    仕事で帰って来れないとか
    0時過ぎて出勤が4時が当たり前
    なので子供達会えない日が
    多いので休みの日くらい
    5分で良いんで話してあげたり
    成長を見てあげて欲しいんですよね。
    その夢は叶いませんがww

    まだまだ未熟なママですよー。

    ありがとうございます!
    お互い主婦頑張りましょう!

    • 10月20日