※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかね
子育て・グッズ

ベビーカーの購入を検討中で、4ヶ月の赤ちゃんがいるため抱っこ紐から移行したいです。使用感やお得な情報を教えてください。

ベビーカーを買おうと思っています❗️
3万前後で考えていて、現在4ヶ月なんですが
そろそろ抱っこ紐だと汗疹が心配だなーと😓

使っている感想や、ここで買うとお得❗️
という情報が欲しいです🙏🏻

コメント

ママリ

B型のリッチェル、カルガループラスにサポートクッションを敷いて使っています( *'ω'* )
A型は結局買いませんでした〜

家の前から車道でほぼコンクリートなので、
振動が少ない
砂埃をかぶりにくいハイタイプ
軽い
荷物が入る
あたりを重点に置いて選びましたよ〜

欲しいベビーカーが決まれば、アマゾンや楽天で検索してみると店頭より安いのが見つかったりしますよ( *'ω'* )

• あかね

あかね

返信ありがとうございます🙏🏻
    サポートクッションあればB型も7ヶ月前から乗れるんですか😳⁉️

なるほど❗️
    荷物は自分で持つのは頑張れるので、軽さ重視で探してみます❗️
    Amazonとか楽天とか見てみます😆

• 4月22日
  • ママリ

ママリ

全てかはわかりませんが、カルガループラスは7ヶ月からです( *'ω'* )支えありでお座り出来たらって感じですかね〜
    サポートクッションはこれから暑くなるので汗とりにw 保冷剤を入れられるものを買いました(`・ω・´)
    ベビーカーは洗えないのでクッションあるといいですよ〜!

実はコメントしたあと、小物も入るドリンクホルダーも買いました 笑
    手ぶらになれますw
    荷物持って押すとバランス取りにくい事があるので、使ってみてから一考の価値アリです!

• 4月22日
  • あかね

あかね

ありがとうございます🙏🏻✨
    母親と相談して決めます❗️

• 4月25日

三万前後で買えて、4ヶ月から使えるとなると、
ピジョンのパタン
コンビのf2プラス
アップリカのカルーンエアー
リッチェルのカルガルーファースト
グレコのシティライト
とかでしょうか。
お店で押し比べたりしたあと、ネットで探すのが1番安いと思いますよ!
ただ、赤ちゃん本舗やベビーザラスでポイント何倍みたいなキャンペーンやってる時もあるので、ポイント分差し引いたらお店の方が安い場合もあるかもしれないです!

ちなみに上記のベビーカーは使ってはないですが、ピジョンのシングルタイヤは押しやすくてオススメです!
(ただ、パタンはたたみ方が特殊でちょっと畳にくいのと、幌がフルカバーじゃないのが気になり候補から外しました)

• あかね

あかね

返信ありがとうございます🙏🏻
    細かく教えていただいて助かります✨

やっぱり押してみたり、畳んでみたりすると使ってるイメージつけやすいですよね❗️

• 4月22日