※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

体温がバラバラだった先月と先々月と比べ、今月は体調が良い気がします。妊娠の確率について教えてください。

いつもありがとうございます。先月と先々月は体温がかなりバラバラでししたが、今月はかなり良い感じで体調も良いのか、2層に分かれている気がします。またこれで出来てなかったら、とっても残念な気持ちでいっぱいになります😖妊娠の確率的にはどれくらいなのでしょうか?

コメント

pipi

妊娠の確率は
34才までで
25〜30%
35才からが
18%
40才が5%
45才が1%です。

• ままり

ままり

2層に分かれているので排卵したと思って良いんですかね?!

• 4月19日
  • pipi

pipi

排卵はしてると思います😊

• 4月19日
はじめてのママリ

すごいですね😊私はだいたいガタガタのグラフでしたよ〜😅💦それでも妊活始めて3ヶ月ほどで授かることができたので、このグラフだとめちゃくちゃ良さそうな気もします❣️

でも、確率でいうと、年齢にもよりますし、先の方も書いていますが、約25%ぐらいですね❣️