※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
お出かけ

GWのちょっとしたお出かけのおススメありませんか?😊3ヶ月の混合で育てて…

GWのちょっとしたお出かけのおススメありませんか?😊
3ヶ月の混合で育ててる男の子がいます(◍•ᴗ•◍)
旦那と家族3人でや、義両親、実両親との
三世代でのお出かけも有りかなっと思ってます😍
首が座ってから使える抱っこ紐しかないので
今はベビーカー、時々スリングで
イオンやお散歩くらいしか行った事ないです。
車はあるので公共交通機関は使いません(๑′ᴗ‵๑)

愛知県豊田市住み(実両親は岐阜県住み)ですので、
そこから子供に負担になりすぎないところが
良いなーと思ってます(๑´ڡ`๑)
今のところイオン巡りくらいしか思いつきませんが
やっぱそれくらいですかね?😂
またベビーカーで入れたり、赤ちゃん連れOKの
飲食店もあれば教えてください❤️

コメント

アンパンマン

私も3ヶ月の子を育てています♪
ショッピングモールめぐり
近所のお散歩
実家くらいしかいってないですが、
公園とかですかね?😂❤️

  • アンパンマン

    アンパンマン

    参考になっていなくてごめんなさい😂

    • 4月19日
  • いちご

    いちご

    いえいえ❤️
    一緒ですね(◍•ᴗ•◍)
    まだ公園デビューしてないので
    公園も良いですね꒰ღ˘◡˘ற꒱
    遠出したい!とかぢゃなくて
    旦那もいてくれてありがたいし
    これを機に自分の息抜きも兼ねて
    新しい散歩コースとか開拓できたらな
    くらいに思ってましたので😊
    あとはご飯作るのサボりたい気持ちも
    あったので...😭ピザとったり
    コストコパーティー(笑)でも
    しようかなっと思います(≖ᴗ≖๑)

    • 4月19日
ryoko040

名古屋市住みですが、なかなか3ヶ月だと私もイオンぐらいしか行かなかったです💦
まだ3ヶ月だと予防接種も途中だし、私の娘もあと4種混合が残ってるのでお買い物も空いてる時間にしてます。
今はしかが流行ってるのでちょっと人混みに躊躇してます(@_@)
お出かけしたいのは本当にわかりますし、私もGWどこか行きたいですか3ヶ月だとまだ少しお子さん優先になさったほうがいいと思いますよ😵

  • いちご

    いちご

    名古屋住みだと連休以外でもどこも
    人多そうなイメージです😭
    豊田市は連休になるとみんな帰省したり
    遠出するのか人気が減ります💦笑

    普段、そんな感じになりますよね😯
    イオンは徒歩5分くらいにあるので
    授乳後お散歩がてら行って買い物して
    次の授乳前に帰って来てます(ό‿ὸ)
    人混みに行きたいわけではないですが
    赤ちゃん連れでお散歩したり食事
    できるところ(GW以外の為にも)
    情報欲しいなーっと思いまして😊
    でもGWだとどこも混みますよね💦
    お出かけって言っても1日中出かける!
    とかではなく子供優先なのは大前提で
    その中でどこかあるのかな?ってお話でした😍
    無いならないで家にいようと思いますよ♪
    説明不足ですみませんでした💦

    はしか怖いですね( •́ㅿ•̀ )
    地元だとまだ桜咲いてたりするので
    帰省してお散歩しようと思います😊
    田舎すぎて人混み全くないですし⠒̫⃝笑
    ありがとうございました😊

    • 4月19日
ちー

両家でお食事とかはどうですかね?♡授乳も まだ頻繁だと思うので..、フラワーパーク(どこかあればw) あたりをお散歩がてら.. とかでも良いかもです☺︎

  • いちご

    いちご

    良いですね♪
    両家の休み、日程が合えばですが..❤️
    フラワーパークも良いですね😍
    義実家の近く、自分家の近く、
    実家の近くにあれば..ですよね..
    探してみます!笑
    ありがとうございました😊

    • 4月19日
咲や

なばなの里、昼間にいかがでしょう?
夜より人は少ないと思いますよ😉
中に飲食店も色々あるので、年代問わず食べられると思います

  • いちご

    いちご

    なばなの里、夜のイメージというか
    夜しか行った事無かったので
    良いかもしれないですね😊
    じぃじ、ばぁばと行っても
    良さそうですね(◍•ᴗ•◍)
    ありがとうございます♪

    • 4月20日