※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまご
子育て・グッズ

現在使っているパンパーステープタイプのオムツが股上深くて着けづらいです。他のメーカーのオススメを教えてください。

みなさんのご意見を伺いたいです!
現在生後41日の男の子を育てています😊
オムツはパンパーステープタイプを使っているのですが、股上深めなのか着けづらいなと感じる事があります。

みなさんはどのメーカーのテープタイプを使っておられますか?
またはオススメがあれば教えて欲しいです😊
よろしくお願いします☺️

コメント

エミリ

わたしはパンパースのテープが一番良かったです!他のメーカーのテープは股上が短いので背中漏れとかが半端なかったです‼️
パンツになったらメリーズがよく伸びて履かせやすいです‼️
パンパースのパンツは履かせにくかったのでやめました!

  • たまご

    たまご


    ありがとうございます😊

    • 4月19日
なち

私も最初はパンパース使ってました😌
他にもオムツ試してみてパンパースはテープの所が伸びて良いですがオムツが硬いです。。
メリーズはテープの所が全然伸びなく体重に合わせて買ってもテープ付けるところが3らへんでした!
今使ってるのはムーニーです♫
柔らかいしテープも伸びるし
ムーニーが良いと思いました\(* ´ ꒳ ` *)/

  • たまご

    たまご


    ありがとうございます😊

    • 4月19日
R&H

肌触りからムーニーですね(*´꒳`*)

  • たまご

    たまご


    ありがとうございます😊

    • 4月19日
はるママ

私はムーニーのテープタイプ良く使ってました。

  • たまご

    たまご


    ありがとうございます😊

    • 4月19日
けんあきママ

前にオムツの試供品を配ってる方に聞いたんですが、パンパースは日本人向けではないそうで大きく作られているみたいですよ。

私はグーンかメリーズのテープを使っています😄
両方とも💩漏れることはないしオシッコも
いっぱい吸収してくれます😄

  • たまご

    たまご


    ありがとうございます😊

    • 4月19日