※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タニ🐿💛
雑談・つぶやき

通りすがりのおばあさんに息子を褒められたことが嬉しかったが、育児に苦労している日々を送っている様子です。

通りすがりのおばあさんに急にありがとうと言われて、何だろと思ったら「こんな可愛い子を見せてくれてありがとう。お母さんが美人だからいい男になるよ☺️」って😭😭😭
こちらこそありがとうございます😭嘘でも嬉しいです✨
イヤイヤ絶頂の息子にイライラ通り越してため息ばかりの毎日ですが、週末まで乗り切れそうです😭✨

コメント

ぶらっくれでぃ

世の中の
おばあちゃんおじいちゃんが
そういう性格の人達で
溢れてほしいですね(´°ω°`)

  • タニ🐿💛

    タニ🐿💛

    そうですよね✨
    おばあさんやおじいさんに優しく見守ってもらえると頑張ろうって思えますよね😊

    • 4月19日
ジャスミン

その方はきっとよぺ子さんがいつも頑張ってるのを見抜いているんですよ❣️
よかったですね♪♪

  • タニ🐿💛

    タニ🐿💛

    ありがとうございます✨
    本当に励みになりました😊

    • 4月19日
deleted user

こっちも笑顔になってしまいました(*´∀`)
いい話ありがとうございます‼

  • タニ🐿💛

    タニ🐿💛

    こちらこそありがとうございます😊
    久しぶりにいい事がありました😅

    • 4月19日
スモモ☆

いい話〜!
同じく、私も子供二人を見たばあさんから、いい夢見させてもらいました。とお礼言われたことあります。(笑)
もうあの世行くんか?って突っ込みたくなりましたけど😀
なんかこみ上げるものがありますよね…💓(私は美人とはいわれてません😂笑)

  • タニ🐿💛

    タニ🐿💛

    あの世行くんか?に笑ってしまいました😂

    最近外に出るのも大変な時期なので本当に励みになりました😊
    全く美人ではないので気を遣ってくれたおばあさんに感謝です😝

    • 4月19日