※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひぃ
子育て・グッズ

夏になり、チャイルドシートが熱くなって心配です。サンシェードを使ったり、アイスジェルのシートを試してみたりしています。皆さんはどんな対策をしていますか?

夏が近くなって来てチャイルドシートがめっちゃ熱くなって載せるのがかわいそうです😖

去年はベビーカーと兼用で使えるアイスジェルのシートを使ったりもしていたのですが、ベビーカー用のサンシェードでもつけたら少しは変わるのかな?と検討中です✨

皆さん、何か対策とかされてますか??

コメント

ひろஐ

スポーツとかでひねったりしたときに患部冷やすスプレーで乗る前にひやします笑笑

  • ひぃ

    ひぃ

    それも前に何かで見て気になりました😄✨
    やると少しは変わりますか??

    • 4月19日
  • ひろஐ

    ひろஐ


    シュー‼するだけでひんやりしてくれますよ😊
    においはしますが…😓

    • 4月19日
  • ひぃ

    ひぃ

    確か無臭のコールドスプレー売っていたような😳❗️
    試してみようと思います😆✨

    • 4月19日
ひなころ

チャイルドシート乗らないときは、白のバスタオル被せてます。
気持ち、暑くないかな?程度なんですがね(笑)
あとは、窓に日除けがついた車なので、それをずっとつけっぱなしにしてます。ないよりいいです(笑)

最終的にはアイスジェルのシートですよね💦今年から×2なので、持ち物保冷剤だらけになりそうです(笑)

  • ひぃ

    ひぃ

    バスタオルですね😆✨
    何もしないより良いですもんね😄
    やってみます💕

    2人分のアイスジェル持ち歩くの大変ですよね💦

    • 4月19日
mama

チャイルドシートカバーかけてます( ˆˆ )/
100均にも売ってありますよ♪
あとは車の窓にシート貼ってます。
エンジンスターターも付けているので、車に乗る前に車内を冷やしてますよー!

  • ひぃ

    ひぃ

    エンジンスターター良いですよね💕
    うちも考えてます😆✨

    チャイルドシートカバー、100均にも売ってるんですね😳
    うちの方見たこと無くて…😖
    お出かけした時に探してみます😊

    • 4月19日
川谷

「どこでもアイスノン」や「シャツクール」などのお洋服をひんやり感じさせるスプレーを使ってました!
あとは冷やしていない保冷ジェルですかね…
冷凍してなくても気持ちひやっと感じるので、いくつか用意して暑がったら交換って感じにしてました!