※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡mami♡
お出かけ

みなさんは旦那が有給の時は出掛けたりしますか❓家は、旦那が毎月必ず1…

みなさんは旦那が有給の時は出掛けたりしますか❓
家は、旦那が毎月必ず1日は有給を取ってきます。なので月1デートみたいな感じで主婦業がお休みできます(^^)
妊活中でいつ子どもができるかわからないので今の2人の時間を楽しく過ごしたいと思っているので、もし良ければみなさんがどんな風に過ごしているのか教えてください☆

コメント

らふぃ

有給ではないのですが、土日祝日休みなので、だいたい土日のどっちかは日帰りで色んなところに行ってます。3連休だと2日とか…
妊娠8カ月になった今でも出掛けていますよ(笑)

  • ♡mami♡

    ♡mami♡

    休みごとにお出掛けいいですね🎶家の旦那は混むのがイヤなので平日有給の時にしか遠出してくれないんですよね(・・;)

    • 10月20日
やみつきホルモン

平日に休みが取れた時は、デートスポットというか、人気の場所に行きます!ディズニーとか最たるものですが、平日しかやってないランチとか♡
スシローとかも土日は混むので行ったり?(笑)

月1有給デートいいですね♡
私もなんか計画立てよう!と思いました(*^^*)

  • やみつきホルモン

    やみつきホルモン

    妊活中とのことで、テーマパークでアトラクション、海鮮を思いっきりとかは妊娠すると色々気を遣いながらになるので、その辺行ってみてはいかがでしょうか(*^^*)

    • 10月20日
  • ♡mami♡

    ♡mami♡

    確かに妊娠したらできないことを楽しむのもいいですね(^^)
    平日ならではのランチとかありますもんね‼︎色んなお店に行きたいと思います☆

    • 10月20日
assaaaa

わたしもお出かけ大好き夫婦で、
夫が休みの時はショッピング、
連休なら旅行したりしていました!
子供ができる前は頻繁に旅行とか居酒屋行ったりしていました!
子供ができたらまた違う楽しみもできますが、
今の2人だけの時間を存分に楽しんでくださいね♡

  • ♡mami♡

    ♡mami♡

    連休に旅行は家もありますょ‼︎
    子どもができたら行きたいところもいっぱいありますが、今は2人で楽しめるところに行きたいと思います☆

    • 10月20日
ぴぴのり

有給消化のために、明後日休みとってくれてます*\(^o^)/*
まだ予定立ててないですが😂

基本土日祝休みなので、平日の有給は、土日だと混むところにいきます🙋
行列ができるお寿司屋さんとか、お昼ぐらいからスーパー銭湯にいって、岩盤浴もしました(*^o^*)ホテルのランチビュッフェも平日だと少し安くなるので行きたいなーと思っています🐷笑

  • ♡mami♡

    ♡mami♡

    岩盤浴とかいいですね‼︎温まって妊活にも効果がありそうです☆
    家も、今週有給あるので計画しなくては!(^3^)!
    ホテルのランチビュッフェは気になりますよね‼︎

    • 10月20日
あり※

日曜日しか休みないのでその時は今の時期バイクの時期なのでぶーんと友人たちと出かけてしまいます。
平日の休みの時はどこでも一緒に連れてってくれます(^^)それがわたしの楽しみなので夜でもドライブに連れてってくれたりします。

  • ♡mami♡

    ♡mami♡

    どこでも連れて行ってくれるのいいですね‼︎夜のドライブってステキですね☆

    • 10月20日
M♡

妊活中、パワースポット行ったりしました(^-^)

ドライブできて、その土地の美味しいもの食べて、リフレッシュできますよ♪

  • ♡mami♡

    ♡mami♡

    パワースポットですか‼︎
    行ったことないので行けそうなところ探して行きたいですʕ•ᴥ•ʔ

    • 10月20日
結真くんママ

私もいましかない夫婦2人の時間を満喫中です(^o^)
土日が休みなので土日は必ずどこかに行っています❤︎
この前はイケメンゴリラを見に動物園に行きました(笑)

  • ♡mami♡

    ♡mami♡

    イケメンゴリラいいですね‼︎
    わたしは愛知に住んでるので行きやすいですね✨

    • 10月20日