※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーもーめー
子育て・グッズ

離乳食のおかずにマンネリ感を感じています。オススメのレパートリーを教えてください。

離乳食後期、マンネリです(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
おかずはお肉orお魚に野菜をお出汁で和えたものばかり〜。
あんかけやホワイトソースなど使ってみるもマンネリ感抜けず…白和えや高野豆腐でおからっぽいもの、おやきくらいしかレパートリーが増えません(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

皆さんよく作るオススメの離乳食おかずありますか?♡

コメント

はる

その頃は肉じゃがをよく作ってました!
手作り離乳食というアプリおすすめです!

• まーもーめー

まーもーめー

肉じゃがー!保育園の給食にも出てきます(^^)ひき肉で作ってみますね♡アプリ、妊娠中にiPadに入れてたのに今の今までその存在を忘れてました笑
    すごく役立ちそうなので今日から使います!思い出させてくれてありがとうございました(°▽°)

• 4月19日
もちこ

調理法はマンネリしてます笑
具材を変えて別物別物って自己暗示かけてます🤣🤣息子は親子丼が好きです😘
アプリはベビカレおすすめですよ!

• まーもーめー

まーもーめー

マンネリしますよねー!別物別物…私も唱えてみようかな笑
    親子丼!卵は卵白がまだ途中なので卵黄のみで作ってみたりしてみようと思います♡同じ献立で食べられるのもいいですよね♡
    ベビカレ早速見てきます!ありがとうございます♡

• 4月19日