※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆぅぅ
妊娠・出産

予定日まであと10日の初産婦です。胎動が激しく心配です。産まれるかなーと思っています。

予定日まであと10日の初産婦です。
まだ何の気配もないんですが、胎動が激しすぎます…
お腹の中でどうにかなってるんじゃないかと心配になる位で(>_<)
右側をいつも蹴られるし、胃、助骨辺りでも胎動を感じます。
先週の健診では元気すぎなくらい動くねーと言われ^^;(NSTの最中にホントによく動いてました)
お腹の張りをあまり感じないので、まだまだ産まれないかなーなんて思ったりしてます。
予定日近くの皆さんいかがですが?
そろそろかなーって感じでしょうか?

コメント

真季

私もあと10日後が予定日です(๑´∀`๑)」
今日は私の誕生日なので、今日産まれて欲しいなってずっと話しかけてたですが、全然何の兆候もないです(´ω`;)
私も右の肋骨のあたりで、胎動を感じることが多くて、その度に悶絶してます(ノД`ll)結構痛いデスよね💦

お互い早く会えるといいですねぇ٩(ˊᗜˋ*)

  • みゆぅぅ

    みゆぅぅ


    予定日同じですね!
    そして、お誕生日おめでとうございますo<(´∀`)っ┌iii┐
    私も色々話しかけてるのに全く兆候なしです(>_<)
    助骨蹴られるとホント悶絶しますし、痛すぎますよね…
    ホントお互い早く会えるといいですね♪

    • 10月20日
ちゅーん

私は予定日が11月2日です。
胎動わたしも激しいですよ!右側ばかり蹴られるのも一緒です!

けど、NSTをしているときは全然動きません(´・ω・`)

張りはよく感じますが、前駆陣痛はよくわかりません。

昨日からおりものの量が増えました。

こんな感じです!

  • みゆぅぅ

    みゆぅぅ


    予定日近いですね!
    ちゅーんさんも右側ばかり蹴られんですね(>_<)
    NST中はいつも胎動激しいです。
    私も前駆陣痛とかよくわかりません…
    おりものも変わってない気がするし
    早く赤ちゃんに会えますように^^

    • 10月20日
RYH

私も10日程です。
右側ばかりの胎動で
NSTでは動きすぎて途中で心拍途切れてしまうくらいでした。笑
そして夜中に胎動で膀胱が激痛はしり起きるくらいです。

かなり下の方に来てるのですが
内診で子宮口閉じてて予定日超えそうと言われました。(^^;

  • みゆぅぅ

    みゆぅぅ


    予定日近そうですね!
    動きすぎて心拍途切れるって💦
    元気なベビちゃんですねー
    私は下がってきてるとも言われてないし、内診まだなんで子宮口どれくらい開いてるかともわからないです(>_<)
    予定日までには生まれてきて欲しいんですけどね〜

    • 10月20日
  • RYH

    RYH

    10/30予定なのですが
    暴れすぎです。笑
    臨月入ってから毎回検診時に内診してるのですが毎回毎回まだまだと言われちょっと残念です。笑

    早く会いたいですよね(ˊᵕˋ)♡

    • 10月20日
  • みゆぅぅ

    みゆぅぅ


    予定日同じですね!
    私も10/30予定日です♪
    NSTは毎週してますが、内診はまだなのでどれくらいなのかいつも気にしてます。
    まだまだと言われると軽くショック受けますね(笑)

    • 10月20日
王子ママ☆☆

私は予定日まであと12日です♥︎︎∗︎*゚
私も右の肋骨辺りに強く胎動を感じ、イタタタとなったりその辺りから足が出てきたり…(˘ーωー˘)

でも昨日からおしるしらしきものがあり、前駆陣痛もあります(^^)
明日が健診なので内診でどぅ言われるかドキドキです♡
とってもビックベイビーなので早く産まれてきてほしいです(⑉︎••⑉︎)♡︎
お互い早く赤ちゃんに会えますように(^^)♡

  • みゆぅぅ

    みゆぅぅ


    予定日近いですね!
    やっぱり右側で強い胎動感じるんですね(●´□`)ヾ
    おしるしも前駆陣痛もありだなんて、明日の健診がホント楽しみですね!
    ビッグベイビー、確かに早く産みたいですねー
    早く会えるといいですね♪

    • 10月20日
マイメロディ

私もまだまだ前兆ないです⸜(⌓̈)⸝
みんな右側なんですね♡
私も胎動ほぼ右側のみです(⍢)
なんでなんだろー?⑅◡̈*

前駆っぽい張り?があったりなかったりですが、イマイチです⸜(⌓̈)⸝

いつ産まれてきてもいいんですが
心の準備がまだ…笑
今日はたくさん歩いたからなにかしらあるかな?と思ったりしてます!笑

  • みゆぅぅ

    みゆぅぅ


    マイメロディさんも右側で胎動感じるんですね!
    なんででしょうね〜?
    私も張りがあるようなないよなです。
    わかります!いつ産まれてきてもいいよーと話しかけてますが、実はまだ心の準備できてません(笑)

    • 10月20日
もろQ

私の場合も赤ちゃん良く動いてました。でも、検診行くたび子宮口は固く降りても来てませんでした。
結果予定超えの二週間後ある日の夜中トイレに起きて、用をたしてパンツを上げた時にいつもより量の多い水っぽいものが多量に出ており、それで病院行くとベイビーを帝王切開で出産って言う流れになりました。

出産頑張って下さい。
私は直前までなんの兆候もなかったので大丈夫ですよ。

  • みゆぅぅ

    みゆぅぅ


    予定日の2週間後に出産されたんですね!
    しかも帝王切開…
    私もまだ赤ちゃん下りてきてない気がするし、子宮口はわからないけど開いてなさそうです
    予定日までには生まれてきて欲しいんですけどね〜
    出産頑張ります

    • 10月20日
  • もろQ

    もろQ

    帝王切開も辛いです。
    お腹を切られているので傷口痛いは産後すぐに準備していたニッパーが出来ないので
    ニッパーあとで買えば良かったと後悔してます

    • 10月21日
  • みゆぅぅ

    みゆぅぅ


    帝王切開、傷口が痛くて歩けないって聞きます(>_<)
    ニッパー、すでに用意済みです。
    帝王切開じゃないといいなー

    • 10月21日