※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

体がバキバキです。癒されたいし、コリを取りたいです。江戸川区に住ん…

体がバキバキです。
癒されたいし、コリを取りたいです。

江戸川区に住んでるんですがいいところないですか?
出来れば子連れで行きたいです。あずけられないので😓

整骨院で保険で行った方がいいのか、ちょっと高くてもオイルとかリラクゼーション系の方行った方がいいのか迷ってます💦

コメント

美紀

葛西駅に近い『やぎ整骨院』は診察室と同じエリアにキッズスペースがあるので、遊ばせられますよ(^^)
私も息子がハイハイ・つたい歩き時期に通いました☆

• ママリ

ママリ

調べて見ます😊
    ありがとうございます!

• 4月19日
コロン

西葛西のビレイ整骨院は、子ども遊ばせるスペースありますよ!o(^o^)o

• ママリ

ママリ

葛西が多いんですかねー
    ありがとうございます😊

• 4月19日
れもんぱんな

西葛西のビレイ整骨院!
以前通ってました!

子育て中のママさん達がスタッフにいらっしゃるので、子供の面倒を見てくれます!
眠そうにしてる子を抱っこ紐にいれてくれたりします。娘も可愛がって貰っていました!

本当は施術部屋には休んでもらう方針か何かで子供は極力入れないようにしてるみたいですが、人見知りの激しい娘は同じ部屋に入れてもらえました。

みんな親切で優しい方ばかりです。
院長先生も話しやすいし何より偏頭痛が首のマッサージで治ってびっくりしました!
すごいオススメします!