※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおりん¨̮⑅*
雑談・つぶやき

ガルガル期、やばいなー夕飯の支度してる時、ズカズカキッチンまで来て…

ガルガル期、やばいなー

夕飯の支度してる時、ズカズカキッチンまで来て、息子を連れてったり、居座ったりされるのが本当に嫌だ。
顔に出るタイプだから気づかれてるかな…

旦那に言ったって理解してくれないし、自分の家族に言ったって、義両親はいい人だからあまり真剣に聞いてくれないし…
誰にも相談できない。
辛い、苦しい、身動きできない。
息子を連れてどこかに逃げたい。

同居ももう無理だ。
全てが嫌になってる。

コメント

るん

こんばんわ。
私も同居で、まさにガルガル期に悩んでます。里帰りしてて、同居の家に帰ってきてまだ3日目なのに。
実家にかえりたくて泣いてます。
旦那は私が寂しいだけだと思ってます。ガルガル期はいいにくくていえてません>_<
わたしも逃げてしまいたいです。
家族3人で暮らしたい…。

• かおりん¨̮⑅*

かおりん¨̮⑅*

こんばんわ。
    泣きたくなりますよね。
    旦那さんにガルガル期を理解してもらったほうがいいでよ!
    男なんて言わないと分からないんですから!言ったって分からないくらいだから笑
    我慢してると本当にストレスになっちゃうし、るんさんの体も心配です(*_*)

同居、本当に嫌ですよね。
    同居する為に結婚したんじゃない!って大声で旦那に言ってやりたいです!

• 10月20日
⋆。˚✩R♡mama⋆。˚✩

まさに同じ状況です‼︎‼︎
義母に対してのガルガルがやばいです‼︎‼︎
ずっと我慢してましたがある時旦那から、顔に出てる!あれじゃ母ちゃんも気づくよ!と言われてその時にずっと我慢してたのがプッチン切れて今まで義母のことで嫌だったこと全部言いました‼︎
それでも少しはこっちの気持ちもわかってくれましたが、私達は住ませてもらってる立場なので旦那も義母には言えないみたいで結局は解決も出来ずです。

あたしもたまに実家に帰りますが、また同居の家に帰ろうとすると吐き気や動悸、胃痛などで体調が悪くなります。

実はこのコメントを書いてる今も実家にいます。今度の日曜日に帰りますが憂鬱すぎて既に今日の日中から体調わるいです。
早くお金貯めてマイホーム建てたい

• かおりん¨̮⑅*

かおりん¨̮⑅*

我慢ばかりしていると本当にストレスになりますよね(*_*)
    出来れば同居を解消したいですよね(;_;)うちは農家なので難しいですが、いずれはマイホーム欲しいですね★

• 10月21日
  • ⋆。˚✩R♡mama⋆。˚✩

⋆。˚✩R♡mama⋆。˚✩

本当体調も悪すぎて>_<
    最近は義母の声を聞いただけでたまに動悸がします>_<
    かおりんさんはストレスで体調とか崩さないですか⁉︎

• 10月21日