※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
瑠琉璃
妊活

高温期9日で陰性だったけど妊娠していた方、体験談を教えてください。

3人目を希望して。。。1年以上になります(இдஇ; )

毎回フライングして、撃沈もしくは化学流産ばかりです。

今回は基礎体温を測らずに排卵検査薬のみでタイミングを取り、タイミングはバッチリだと思います!!
排卵していたか気になり基礎体温も昨日久しぶりに測ったら高温期になっていました!!ヾ(。>﹏<。)ノ゙

今は大体高温期9日目くらいだと思っています。
朝一の尿ではないのですが、チェックワンファーストで検査した所、陰性でした。

一昨日から下腹部痛があり、いつもは生理前にある症状なので、少し期待していたんですฅ(๑*д*๑)ฅ

どなたか高温期9日で陰性だったけど妊娠していた方。
その時の体験談をお聞かせ下さい♪

コメント

えりのん

こんにちは。
私は高温期11日目でも陰性でしたよ!高温期12日目で本当に見えるか見えないかくらい薄ら。
高温期13~14で目で確認できるくらいになりました。

まだ高温期9日目なので希望ありますよ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
もう少しだけ待って、また検査薬してみてください。

瑠琉璃

えりのんさん♡

こんばんは!!
お返事ありがとうございますヾ(。>﹏<。)ノ゙

12日でうっすらだったのですね!!とても嬉しい言葉です♪
えりのんさんは検査薬で陽性が出る前に超初期症状はありましたか!?

えりのん

私は一番大きな症状(?)は胸の張りでした。いつもは生理1週間くらい前から張り始め、生理の2日前くらいにはおさまってたのですが、ずっと張りっぱなしで痛かったです。

あとは、寒気がしたり鼻水が出たりして風邪っぽかったです。
それ以外は特に変化は感じませんでしたよ!

赤ちゃん授かってますように!

瑠琉璃

えりのんさん♡

私は生理前でも胸のハリ事態ないんですよ…(๑•́‧̫•̀๑)
風邪を拗らした時などに気管支炎をすぐに引き起こすのですが。。。今風邪でもないのに咳き込んでひどいんですよ!!
なので、期待してしまいます(笑)
回答ありがとうごさいます!!

えりのん

いつもの生理前の症状と違うと期待してしまいますよね(*´ω`*)

次検査薬するまでドキドキですが、リラックスして過ごして下さいね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

赤ちゃん来てますように祈ってます!

瑠琉璃

えりのんさん♡

ありがとうごさいます♪
実はたまたまなのですが、今日から仕事が5連休なのでお家でのんびりしています(笑)