※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tsuma2
家族・旦那

赤ちゃんには全くイライラしませんが、旦那にイライラします。寝ている…

赤ちゃんには全くイライラしませんが、旦那にイライラします。

寝ているときに
赤ちゃんが泣くと、旦那もウーンとうなってきます。
起きもしないのに何のうなり?一言も発さないでほしい。
寝ている旦那の顔を思いっきり蹴りたくなる衝動にかられます😫😫

ああ、眠い…

コメント

4人のママ👶⭐︎

別の部屋で寝てもらうとか
できませんか?
すごくイライラするのわかります。
別の部屋にすると楽になりました!

• tsuma2

tsuma2

寝室は分けてないんです😫
    イライラ減るのですね👏やってみたいです!

• 4月19日
あき

わかります笑
あれ、なんですかねぇ…起きてるよアピールですかね( ̄▽ ̄;

• tsuma2

tsuma2

絶対そうですよね!赤ちゃん泣いたけどちょっと起きたよアピールだと私も思います!!
    腹立つから、あれなんのウーンなん?って朝になったら聞いてみようと思います🙋‍♀️

• 4月19日
  • あき

あき

グッドアンサーありがとうございます💗
    旦那さん、なんて答えてました?笑

• 4月19日
  • tsuma2

tsuma2

あれから不眠が続きすぎて、お気楽にyoutube見てる旦那にブチ切れてしまいました!
    なので、ウーンについて聞きそびれています。またウーンで腹立ったら聞いてみます👍

• 4月23日
ゆきと

蹴ったら起きちゃうけど
まつげ一本くらいなら抜いても
起きませんよ。笑

• tsuma2

tsuma2

ほんと全く起きないですよね😫男の人って何故?って感じです。

• 4月19日

わかります。
自分寝てて苦労知らないくせに、いざ私が息子の断乳決意して実行してると、ストレスかかるからやめろ、うるさくて寝られるわけない、からだ辛いなら病院いけば?と言われました。
は?授乳が辛いって病院行くの?意味分からないです。そして旦那が起きてるから息子も寝ない。こっちは必死に寝かし付けてるのに……。

• tsuma2

tsuma2

えー!旦那さんひどい!
    かといって寝かしつけとか手伝ってくれないですよね💦
    うちもいつもスマホ片手にあやしてますよ😫😫
    男性って赤ちゃんの気持ちに寄り添えない生き物なんだと思います😫

• 4月19日
こっちゃんママ♫

こっちがお世話でねれないときに気持ちよさそうに寝てるとイライラしますよ。当たり前です。さすがに蹴りませんが😂私は専業主婦で旦那が稼ぎ頭なので、赤ちゃん泣いてもパパ起きないならとても嬉しいですよ。しっかり寝てほしいですもん。事故ったりして死なれると困ります。保険金も安いですし。

• tsuma2

tsuma2

あまりに腹立つ時は赤ちゃんが寝た後に足を蹴ったりしてます。それでも起きない旦那です😆👏

• 4月19日
  • こっちゃんママ♫

こっちゃんママ♫

うちも昨日の朝起きなくて赤ちゃん顔に近づけたらびくってしておきました

• 4月19日
PEACH

めちゃくちゃわかります!こっちは起きて一生懸命赤ちゃんお世話してるのに起きないで爆睡笑イビキかいてるとまじで蹴りたくなりますᐠ( ´ᐞ` )

• tsuma2

tsuma2

蹴るしかないですよね!笑 真横で赤ちゃん泣いてるのに全く起きないのも不思議です😯

• 4月23日

顔を思いっきり蹴りたいで笑ってしまいました!😂
わたしは赤ちゃんがミルクで起き泣いたら、物音たてながら準備して起きるように促します(笑)

• tsuma2

tsuma2

不眠が続くとどうしても性格変わってしまいます😭笑 私も気にせず赤ちゃんとしゃべったりあやしています🙌赤ちゃん優先ですよね!

• 4月23日