※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
子育て・グッズ

一歳半で男の子身長何センチでしたか?今日検診で測ったら73センチで標準から外れてました(._.)

一歳半で男の子身長何センチでしたか?
今日検診で測ったら73センチで標準から外れてました(._.)

コメント

ちょこ

うちも1歳半73センチ一緒でした!
もしかしたらホルモン治療が必要かもしれませんが、3歳以降の話で、今はまだどうすることもできません。
心配してもお互いストレスなので、定期的に経過を見て、あとは気にせずよく寝て食べて遊ばせてあげて下さい^ ^

ままり

え!73センチアウトですか?
うちの息子数日前に1歳7ヶ月になりましたが、72〜4センチの9キロちょいです😂
縮んでることはないし伸びてるので気にしてないのですが、何か言われましたか?😵

はるくんmama

うちの子は1歳半検診で79cmでした!

harunon1185

1歳半健診で75.8cm9.0kgでした!
もうすぐ2歳半になりますが、83cm10.6kgしかないです( ;∀;)