※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆R♡
妊活

妊娠初期の症状について質問です。胸の張りや乳首の痛みで悩んでいます。生理予定日4日前で、検査薬を使おうと考えています。


妊娠していた時の
初期症状
みなさんどんな感じでしたか?(∩∀`*)

一つ気になったのが
胸の張りの方が気になった方
&
乳首が痛く気になった方

みなさんは
どちらでしたか?汗(´・ω・`)

私、胸の張りっていうものが
あまりわからず…
でも!乳首が痛いんです汗
生理予定日4日前です汗!

生理が来なかったら
検査薬しようと思ってます★(。・・。)

コメント

riii

生理予定日前から吐き気がすごかったです。
いつも生理前は胸が張るのに全然張りませんでした。
着床出血がありました‼︎

Ayumy

こんにちは♪

乳首痛かったです!!!!チクチクしました!!!!
胸の張りはそんなに感じませんでした。
後は消化不良のようなムカムカ。
とにかく眠い。そして熱っぽかったです!!!!

もしかしたらですね♥️

れんこ

初めまして^^
妊娠初期症状として胸のハリや乳首が敏感になるっていいますよね。生理前の症状似ているので判断しづらいですが。。わたしも高温期入ってすぐに胸が張っていて、いつもより早いタイミングが気になっています。

赤ちゃん授かってるといいですね❥

えりりんこ

私も初期に生理前のような胸の張りがしばらく続きました!
それ以外だと微熱が続いたり、腰のあたりが痛かったりという症状がありました(´▽`)
おっしゃる通り、生理予定日過ぎたら検査薬をお試ししてみるといいかと思います*

あゆあゆみ♡

私は、乳首が痒くなりました!乳首が痒いなんて初めてのことだったので、ずっと不思議でした^^!あとは、強烈な眠気です。生理が6日遅れたので、検査したら陽性でした♡

mama🐝.

私は胸がパンパンに張りブラも合わなくなるぐらいでした。゚(つД`)゚。
と、同時に乳首も痛いというか痒くなってました。
生理前の症状と似ていますが明らかに胸の張りが違ったので、ん?なんかおかしいなと思いフライングでしたが生理予定日から3日後に検査薬を試して陽性でした♡

主さまも妊娠されてますように♡

deleted user

こんにちは(^ ^)
初期症状は、胸の張りはそこまでありませんでしたが、乳首が痛かったのはありました(^ ^)✨

あとは、眠気が尋常じゃなく、疲れるのが早いなどあります(^ ^)

妊娠してますように!♡
妊娠菌置いていきます♡

もじろう

こんにちは(о´∀`о)

私はいつも胸の張りは、生理日の一週間前に張っていたのに、妊娠したときは生理予定日ごろから張ってきました。
乳首は痛くなかったです。

あとは、尋常じゃないくらいの喉の渇きと眠気に襲われました(><)

なんかいつもと違うと思って、フライングでしたが、生理予定日の四日後に検査薬使ったら陽性でした(*^^*)

☆奈緒☆

私は胸がはる、て感覚はなかったのですが、妊娠発覚当初やたら乳首が痛かったです。。
旦那様に触られないようガードしてました(笑)
あとはやたら眠かったです。

妊娠していますように☆

つーたん

こんにちは(*´ ˘ `*)♡
私もあやあやさんのようになりました!
胸がぱんぱんに張って乳首も痛痒くて下着を着けているのも着けていないのも辛かったです笑
なのでフライングして試してみました!陽性でした\( ˆoˆ )/
赤ちゃん授かっているといいですね(๑⃙⃘•ㅅ•๑⃙⃘)♡

☆R♡

ありがとうございました❤︎

いろいろな症状が
あるのですね(´・∀・`)

一度流産しているので…
なにかと、凄く気になってしまって💦

うーぅーーーー❤︎
赤ちゃん来てくれてたら
嬉しいです❤︎

コメントありがとうございました!!
一人一人にコメントできなくて
すみません💦