※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リコ
その他の疑問

皆さんの意見下さい! 旦那の父親の兄弟の娘さん(いとこ)の結婚式に呼…

皆さんの意見下さい! 旦那の父親の兄弟の娘さん(いとこ)の結婚式に呼ばれ夫婦と2人小さい子供ご招待されました!式に出るのは旦那どけでさが私と子供はホテルで留守番! ご祝儀はいくら包むのがいいと思いますか❓いとことは年に1、2回会うか会わないかです! ちなみに旦那の給料は安く私は育休で収入は無いにひとしいです・・・生活に全く余裕はないけど断る事もできず悩んでます

コメント

みー

旦那様だけなら3万でいいかなと思ってしまいますが…。他のいとこはいらっしゃいますか?いらっしゃるならいとこ同士で示しあわせてもいいかと思います。

• リコ

リコ

他の旦那の兄弟は五万つつむらしく・・旦那が長男やからΣ(-᷅_-᷄๑)五万ですよねーm(_ _)m

• 4月19日
まま

ご主人だけの出席なら
5万が相場だと思います。

• リコ

リコ

相場はそーですよねーΣ(-᷅_-᷄๑)

• 4月19日
わこ

旦那さんだけなら3万で大丈夫だとおもいますよ~
気になるならなにかプラスでプレゼントとかはいかがでしょう?

• リコ

リコ

旦那が長男で他の兄弟は五万つつむらしく長男だけ3万じゃだめですよねーΣ(-᷅_-᷄๑)

• 4月19日
  • わこ

わこ

他の兄弟が5万なら合わせておいた方が後々言われなくていいと思いますよー!💦

• 4月19日
ai

うちの場合は、いとこの結婚式には義両親も出席して祝儀10万円包んでいましたし、うちの主人は3万円にしました😊

• リコ

リコ

旅費もふくめると恐ろしい額で首吊りそうなんですよねーΣ(-᷅_-᷄๑)でも旦那長男で他の兄弟は五万つつむらしく・・・本当滅入りそうです

• 4月19日