※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Zmama
雑談・つぶやき

ただの愚痴です吐き出さして下さい気分悪くなる人はスルーでお願いしま…

ただの愚痴です
吐き出さして下さい
気分悪くなる人はスルーでお願いします


毎日遅くまで仕事頑張ってて
休みも週に1度しかない旦那さん

疲れてるんは分かるし
支えてあげななって思うんやけど

昼すぎ帰って来て
腹減ったゆーてご飯食べて
眠たいってゆーて
好きな時間に寝れて
休みもパチンコ行って
ええですなぁ。

あたしの休みはなしなん?

先週パチンコ行って自分の時間
いっぱいあったやんな?
ほなあたしにも休みくれや

おれは仕事しとる
お前の仕事は育児や
って。
家事もしてますけど?
ゆーたら
どっちも給料発生せんでな
しゃあない、頑張れ
ってなんなん。

隣で自分の子供が泣いとるのに
布団頭から被って聞こえんよぉにして
ほんまにふざけとる

基本子供泣いてたら
泣いとるで!
って他人事みたいにゆうけど
あたしの子供やけど
あんたの子供でもあるんやぞ!
なんで全部全部母親がせんなんの

機嫌いいときしか相手せんやん

あー!!!!!!
ふざけんなー!!!!!!





コメント

もこのすけ

そーなるのは当然‼️
男って本当に勝手なんですよね(´▱`▰)
こっちには休みなんかないって事をまったくわかってない…(´▱`▰)
こっちだって労ってほしいんだよって思いますよね(´▱`▰)
互いに思いやりをもって思いあってこそ成り立つ話なのに…(´▱`▰)

  • Zmama

    Zmama

    ご回答ありがとうございます♥
    本当に勝手ですよね!
    思いやり....お互いかけてます(T-T)
    冷静になれば自分もダメなとこ
    いっぱいあるし思いやれてないな
    って思いました(´_ゝ`)

    • 10月21日