※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
雑談・つぶやき

ふぅ😟やーーっとお義父さんの誕生日プレゼント🎁が決まった!そしてすぐに…

ふぅ😟やーーっとお義父さんの誕生日プレゼント🎁が決まった!
そしてすぐに母の日、父の日、義母の誕生日、おばあちゃんの誕生日。。。結婚すると❎2だからプレゼント考えるの、いつも大変💦💦
そしてお金が飛んでいく〜💸💸💸 羽ついてるなら戻ってきて〜😂

コメント

ままり

プレゼント何にしたかぜひおしえてください🙏💦私の義父ももうすぐ誕生日なのですがまだなにもアイデアが浮かびません😭😭

• R

R

コメントありがとうございます😊
    育毛効果のあるシャンプーにしました!笑
    毎年となると、ネタが尽きてきて困りますよね💦参考にならなければすみません😅

• 4月18日
  • ままり

ままり

おぉー!ありがとうございます💓
    育毛効果のあるシャンプー!笑
    うちの義父は既にバーコードなので、それプレゼントしたらもう会ってくれなくなりそうです笑😁

ほんと悩みますよね〜プレゼント💦頭もお金も使うのきついです…😢がんばりましょー💪

• 4月18日
  • R

R

わぁーー‼️全然参考にならなくてごめんなさい🙏💦笑
    でもすみません、笑ってしまいました😂 確かに、口も聞いてもらえなさそうですね💦
    結婚すると❎2だから大変ですよね!
    でもお互いの親にもらってるから、ちゃんとお返ししないと💦 頑張りましょう😂

• 4月18日
  • ままり

ままり

私もめっちゃ笑っちゃいました😁😁まさか義父の1番デリケートなとこがプレゼントだったとは笑👍

ですよね〜!義両親にもプレゼントもらってるし、普段なにかと気を遣ってもらっているので何か考えねば😅
    お互いがんばりましょうね❤️

• 4月18日
mama

お互い様なので思い切って辞めるって、どうですか?

うちは、かろうじて母の日だけは適当なカーネーション送ってますが、子供もいるので、そのうち母の日はやめて敬老の日にシフトしたいと考えています^^
それ以外は何もしません。
義両親の誕生日知りませんw

• R

R

コメントありがとうございます😊
    いやぁ、やめるっていうのは出来ないですね💦💦ほかの兄弟もそうしていますし、私も誕生日にはもらっているので。。。
    大変なんですがね😅

• 4月18日