※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

基礎体温未測定で排卵日不明。2日と9日に行為、15日に微陽性、17日に強陽性。胎嚢未確認。どちらの行為で妊娠か、性別に影響あるか気になる。

何度も質問すみません💦

基礎体温測ってないので排卵日特定できないのですが
今月2日と9日に仲良しし、15日に検査薬うっすら陽性が出ました。17日に再検しくっきりと陽性。本日、受診しましたが胎嚢確認出来ず。
どっちの仲良しで妊娠した可能性が高いと思いますか?
排卵前の仲良しでの妊娠だと女の子が出来やすいと聞くのでちょっと気になって🤔どちらでも嬉しいのですが!気になるところです🤔

コメント

ゆき(o^^o)

2日より前はないですか?
私、31日排卵で同じ感じです。

それでも、ちょっと排卵がはやかったのかなとも。。

  • ゆき(o^^o)

    ゆき(o^^o)

    これが15日目・16日目・17日目です。
    高温期11日目には、ドゥーテストも見え、チェックワンファーストもしっかりでたので、着床どまりの化学流産をし続けたこともあり、先生に頼んで自己HCG計って貰い48.5でした。

    土曜日で5週になるので、胎嚢確認します。

    • 4月18日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    記憶の中にはないです😱笑
    2日に排卵した可能性大ですかね?!

    • 4月18日
  • ゆき(o^^o)

    ゆき(o^^o)

    2日より前がなければ、2日の気がします。

    • 4月18日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありがとうございます!

    • 4月18日
ゆん

私は高温期16日目に同じくらいのクッキリ陽性反応が出たので、
やはり2日のタイミングで妊娠してると思います😃
そうすると今4wだと思うので、まだ胎嚢見えなくてもおかしくないですよ😃

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなのですね!5w入れば確認できるのでしょうか😣ドキドキです

    • 4月19日