※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ござる
ファッション・コスメ

GAPの開店セール行ったことある方どのぐらい安くなってましたか🤔⁉️今度…

GAPの開店セール行ったことある方どのぐらい安くなってましたか🤔⁉️今度車で20分ぐらいの所に新しくGAPができるんですが、安いなら初日にバスで行こうかと思ってます😃車は旦那が仕事で使うのでバスになるのでそんなに安くならないなら旦那の仕事終わりに連れてってもうか・・・どっちがいいですかね🤔⁉️⁉️

コメント

ぶる

20%offやセール時期と被れば
最大70%offもあります😊✨
アプリ入ったら更に5%か10%offも
ありましたよー!
お店にもよるのでどうですかね😭
狙っている物がなければ旦那さんに
連れてってもらうとかで
良いと思いますよ💓💓💓