退会ユーザー
こいのぼりは姑が買ってくれたので金額わかりませんが、
兜は、7万くらいでした。
まろん
うちは兜5万くらいの買いました!
お祝いで頂いたお金で😂
アンパンマン
兜実母が買ってくれました!!
14万くらいでした♫꒰・‿・๑꒱
はちママ
実母が6万ちょっとする兜買ってくれました😊
鯉のぼりは吊るす場所ないので買ってません。卓上のミニ鯉のぼり買って部屋に飾ります(笑)
えり
義母が買ってくれて鎧兜と名前入りの旗で16万くらいでした!
一琉mama・゜゜☆
兜と鯉のぼりと合わせて10万くらいでした。
ゆき
兜は5万もいかなかったです!
鯉のぼりとセットだったので値段はかかりませんでした!
あと虎と名前旗とでトータル7万くらいでした!
-
ゆき
最初、虎は買うつもり無かったのですが、旦那も兜と虎を飾ってた事と虎も飾るといいらしいので追加で買いました!
- 4月18日
SUN☆DAY
兜で12万でした(╹◡╹)
ゆきママ
実家の両親が買ってくれて 兜14万ですかね😁
あんまり詳しい値段は教えてくれなかったので😰
コメント