※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よしみ
お出かけ

来月末に京都府へ旅行に行くことになりました。服装迷っています。5月…

来月末に京都府へ旅行に行くことになりました。
服装迷っています。5月末の京都の気候はやっぱり夏日でしょうか?
日中は半袖で、夜はカーディガンなど羽織るかんじですか?

コメント

そうですね、そんな感じでいいと思います!

• よしみ

よしみ

ありがとうございます(^^)

• 4月18日
あるふぁ

基本的にはそんな感じです🙆

日中など結構暑いと思いますが、季節の変わり目は日によるので、直前の天気予報も欠かさずチェックしてくださいね!

• よしみ

よしみ

ありがとうございます!!
    雨天ではやはり肌寒くなりそうですね。チェックします☆

• 4月18日
ぽんず

市内なら羽織るものが薄くても大丈夫ですけど、北のほうはパーカーがオススメです!

• よしみ

よしみ

市内なので薄手で良さそうですね。

• 4月18日

場所と天候によりますが、昼と夜の寒暖差がまだ激しいので温度調節できる方がいいと思います!

でも荷物が増えるのは大変だと思うので、上に羽織れる薄いものとヒートテックのような下に着れる薄いものもあると良いと思います!

• よしみ

よしみ

京都は5月から衣替えと聞いたので迷っていましたが、昼夜寒暖差はまだまだあるんですね。
    しっかり準備していきます!!

• 4月18日