※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあま
妊娠・出産

出産前に里帰りした方。里帰り週数はどれくらいでしたか?出産後の里帰り場所が違うため、出産前は実家で悩んでいます。切迫早産気味でもなく、実家までの距離は40分-45分です。産休予定は5月からです。

出産前に里帰りした方。
どれくらいの週数で帰りましたか?
どのくらいで帰ろうか悩んでますが出産後の里帰り場所は訳あって違います、なので出産前までは実家です

因みに切迫早産気味でもなく順調で
実家までは40分-45分くらいです。
産休予定は5月からです

コメント

みゆ

東京から北海道へ31週で帰りました🙋

れっぴー**

32週で里帰りします😊

分娩予約をした病院から、34週までにはこっちで診察を受けるように言われました⭐️

もらった冊子では安全面や動きやすさを考慮して28〜30週を目安に帰ることを勧めていました⭐️

Momo⋆◡̈⃝⋆

出産病院で何週までに受診してくださいと言われていませんか?
私も里帰り出産予定で産院から32wまでに受診するように言われて、今通っている病院からは28wで帰りましょうと言われてます☺️

• ゆあま

ゆあま

病院は変わらないのでなにも言われません!

• 4月18日
りん

兄弟の結婚式もあり、早めの31wで帰りました!

里帰り先の産院は34wまでに受診して下さいと言われたので、遅くてもそれまでには帰ろうとは思ってました(。•ᴗ•。)

さくら

うちは実家まで車で20分位です。
旦那様の帰りが遅いのと、マンションの2階で階段だとゆうこともあり、

一人目の時は20日 前に実家に帰りました。
たまたま、次の日に予定日より19日早く一人目が安産の自然分娩で生まれたので、

今回も二人目も20日前に実家に帰ります。

やま

32wから里帰り先の病院での検診でしたが
アパートから実家まで1時間半くらいだったこともあり
旦那が心配で36wに帰りました!
でも助産師さんには遅すぎると言われました…😵😵

3姉妹年子ママ

めっちゃ近い(車で5〜10分圏内)けど里帰りします(笑)
まだ日にち決めてませんが、ほぼ実家に入り浸ってるから、予定帝王切開の前日入院の日かその前日に帰るつもりです。
因みに産休は来週からです。