※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
子育て・グッズ

明日は気温が上がるため、保育園の服装に迷っています。半袖を持たせると着替えさせてくれるでしょうか?朝は長袖長ズボン、お昼は暑いかもしれません。

明日は今日より気温が私の地域では6度高くなるみたいで、保育園に着せていく服装を迷っています。

半袖を持たせれば先生は着替えさせてくれたりするのでしょうか?

朝はまだ寒いので長袖長ズボンに園児服なのですが、お昼寝のあたりの時間が25度の予報なのでさすがに長袖長ズボンでは暑いのでは無いかと心配です。

コメント

ひなまま1024

暑くなる日は、朝直接先生に伝えるか、連絡帳に半袖入っているので暑かったらお願いしますと書いておきます。微妙なお天気の時は、七分丈で登園させてますよ。

ゆーまま🖤

わたしの息子は汗っかきで先生にもよく汗かくねと言われたので、半袖と長袖を持ってってます!暑かったら半袖にさせてくださいとつたえておいたら暑い日は半袖に着替えさせてくれていますよ😌