※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ✩°。⋆
妊活

生理周期が長いけれども、処置は必要ないかもしれません。卵胞の成長を促す方法も考えられます。

生理周期28日の人が羨ましい、、

35〜37日位なんですが、きちんと排卵してればさすがに処置?はしてくれないですよね、、
卵胞の育ちを早くしてもらうとか、、

コメント

ゅっちゃん

妊活中とかですか?
私は45〜55日周期なので35日周期とかでも羨ましい限りですσ(^_^;)

• ママリ✩°。⋆

ママリ✩°。⋆

妊活中です!!
    長いですね😳😳やはり35日なら正常なんですかね、、

• 4月18日
いぬ

排卵誘発剤をつかったりするかもです。

• ママリ✩°。⋆

ママリ✩°。⋆

病院の先生に、生理周期を短くして卵胞の育ちを早くしたいと相談すればいいですかね??☺️

• 4月18日
  • いぬ

いぬ

何らかの問題があるか検査してもらうかもですね?基礎体温はつけてますか?

• 4月18日
ゅっちゃん

正常ですσ(^_^;)
90日以上は異常になってしまうのでσ(^_^;)

チャコちゃん☆

私は40とか50日くらいなので病院に行って生理不順を治したいと言ったらすぐにクロミッドもらいました

生理5日目から薬飲めばだいたい一週間後位に排卵するはずだからそこら辺で仲良くしてね。と言われました

マリマリ٩( 'ω' )و♡

先程、私のつぶやきにコメントありがとうございました☆
たまたま、こと投稿を拝見しましたが、私も35日〜今回は40日ペースで焦ってます。気になりますよね。。。病院で不正出血の原因は排卵が遅れることで、内膜が決壊してるのだと言われました(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
次の周期も様子見て、治療を相談しようかと思ってます。

ほの

あたしも生理周期そのくらいでした。
バラバラで排卵日が特定できず、産婦人科行ったところクロミッド処方されましたよ😊
基礎体温表を持って行き、毎月一応排卵してるね!と言われました^ ^
まだ1度目ですが、ちゃんと排卵きました!