※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママン
妊娠・出産

24週の検診で性別確認できず、疑問。男の子か女の子か、母の勘で不安。エコーは24週のもの。

19週の検診では
先生に睾丸も見えるし男の子ですね👦🏻と言われ
今回24週の検診では
もう性別は聞かなかったのですが
動画でなかなかシンボルが映らなかったのですが

この週数で線がなければ
やはり男の子ですかね?😂

なんか母の勘?で女の子ではないかと
思ってしまいます(笑)

エコーは24週のものです!
女の子ママさん👩
この週数で線がなければ
やはり男の子→女の子に
覆る事ないですか?😂😂

コメント

にゃむりん

女の子にも見えますね!

  • ママン

    ママン

    男の子→女の子になること
    中々無いですよねー😂😂

    こちらは同じ動画の
    スクショなんですけど😂💦

    • 4月18日
姉妹ママ

確かにシンボルは見えないですね。

うちは二人とも子宮が見えると言われましたよ!

  • ママン

    ママン

    子宮とかって素人目には
    分からないですもんね💦

    • 4月18日
ちゃむ

3人目だし気になりますね…>_<…
うちも2人目、産婦人科では見えずまだわからないと言われ動画をR先生にメールしました!男の子確定されました(^^;;

  • ママン

    ママン

    R先生もたまに間違えること
    あるとかママリで投稿してる人いてました😂

    • 4月18日
  • ちゃむ

    ちゃむ

    そうなんですか?!😽
    確定からかわったらめっちゃ嬉しいです笑笑

    • 4月18日
バナナマフィン

24週で男の子ならもっとハッキリ写りそうですね!!女の子にも見えます❤

  • ママン

    ママン

    もう出産まで聞かないでおこうと思ってたので、ドキドキして
    残りのマタニティライフを
    過ごそうかなぁ♪と😂💕

    • 4月18日
和泉

うちの子はずっと女の子と言われていて女の子でしたが、線も子宮も見えた事ないです(´・ω・`)

  • ママン

    ママン

    じゃあ私も先生に睾丸と言われたし
    そうなのかな😂💦?

    • 4月18日
  • 和泉

    和泉

    昔はずっと男の子判定だったけど女の子だったパターンもあるらしいですけど、最近は結構当たるんですかねー?

    • 4月20日