つわりで、エビオス錠飲んでた方どうでしたか?効果あるんですかね (。-`ω´-)?!
つわりで、エビオス錠飲んでた方どうでしたか?
効果あるんですかね (。-`ω´-)?!
- 来年春から男の子ママ♡(10歳)
ぽるちゃんママ
私もつわりで吐き気があり食後の胃もたれや消化不良がかなり強かったのですが、エビオス錠を飲み始めた頃から徐々に胃もたれと消化不良は改善していきました!
丁度良くなるタイミングだったのかは分かりませんが、私自身はエビオス錠の効果だと感じています。
一度に飲む量が10錠と多いこともあり、最近では胃もたれや消化不良は前ほど気にならなくなってきたので、気になった時だけ飲むようにしています★
退会ユーザー
私は効果なかったというより、飲み続けられませんでした( ̄0 ̄;
元は旦那が調べて効くかもしれないから!と勧められましたが、当時は飲み込むのも辛く、かといって砕いても味がダメだったり、喉にひっかかって余計吐いたり(/´△`\)
旦那には悪いですがわりとすぐやめました(笑)でも旦那は飲んでいて、効いてるようでしたよ!つわりないので関係ないですが(;´_ゝ`)
私は少しだけ点滴入院したあとで、ちょうど一番ひどい時、飲み食いもしんどい頃だったので意味なかったのかと。
普通に飲み込めるのなら試しにやってみるのもいいですよね!それで今のつわりが少しでも軽くなれば(^^)
うめた
つわりが酷すぎたせいか私はあまり効果を実感出来ませんでした(´・・`)
効いてると言い聞かせつつ飲む感じでした笑
飲む量が多いのと、におい・味がキツいのが辛かったです💦
まめ3号
私は効かなかったですがチョコラBBローヤル2はききました!
may
つわりにはビタミンBが効きますよー💡
来年春から男の子ママ♡
有り難うございます♪!
試しにのんでみます!
コメント