コメント
まめこ
2ヶ月半ぐらいですかね。
でも、3.4時間で帰ってきます。
わんちゃん
私も今1ヶ月半ですが1ヶ月くらいから
バンバン出かけてます!!
もうあったかくなったので大丈夫かなって!
この前は電車にも乗りました!!☺️
長時間になると、オムツはすぐかえれますが
ミルクがとても困りました!
-
みい
回答ありがとーございます☆電車とか凄いですね\(^-^)/そろそろ外デビューしてみようかな‼
- 4月20日
じゃんぱる
1ヶ月ちょっと経ったころから、ショッピングモールとか、沢山行ってます☀️
-
みい
回答ありがとーございます☆ショッピングセンターとか行っても全然へーきなんですね\(^-^)/私心配し過ぎですね(´・ω・`)
- 4月20日
ふじピー
2人目はもう1ヶ月半くらいからいろいろ出掛け始めました💡
なるべく長時間にならないようにはしてますが、休日に家族で出掛ける時は1日外出したりもしてます💡
-
みい
回答ありがとーございます☆
上にいると中々そんな慎重になれないですよね\(_ _)長時間にならないように気を付けます!!!- 4月20日
M
最初は2時間から3時間程度がいいのかな?って思います😕💦
少しずつ慣れてきたら時間も長くしてもいいと思いますけど😆
-
みい
回答ありがとーございます☆
やはり始めはそれくらいがいいですよね(´・ω・`)☆まずはお散歩からしてみます✨- 4月20日
ふーこ
もう2ヶ月になる娘ですが1ヶ月検診おわってからは外出かなりしてます!
-
みい
回答ありがとーございます☆
少しずつでも外の環境になれさせないとだめですよね‼チャレンジしてみます✨- 4月20日
退会ユーザー
来週で2ヶ月です⭐️
今は外気浴してて、来週から散歩とか買い物始めようかと思ってます💕
まだインフルエンザとか怖いですし、GW明けくらいにショッピングモールデビューしようかと思ってます(笑)
-
みい
回答ありがとーございます☆
ほんとうちの子と同じくらいですね(*^ω^)☆やっぱり外出ってドキドキですよね!!!!私もGW明けの人が少ないときにまずはチャレンジしてみます😝🌠ww- 4月20日
みい
回答ありがとーございます✨
やっぱり3ヶ月くらいがベストですよね(´・ω・`)