※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
妊娠・出産

つわりが軽い可能性は産むことに対する不安とは関係ありません。5週で食べづわりが軽いのは個人差があるためでしょうか。

産むことに対しての不安な気持ちがないとつわりは軽い可能性があるって本当ですか?わたしは生理痛も全くない方だと思うんですけど、食べづわりが軽いんです。まだ5週だからでしょうか?

コメント

そんなの迷信にきまってますよ😊
つわりあるなしは人それぞれです!

• りんご

りんご

つわりがどんな症状かも分からないんですが、ひどい二日酔いみたいな感じと先輩ままに聞いたことあります。それも人それぞれですか?😩

• 4月19日

退会ユーザー

つわりの症状も人それぞれです!何も食べられない人、ずっとなにか食べていたい人、ある一定のものしか食べられない人、好みが全く変わった人などなど。

• 4月19日
ぷくぷく

関係ないですね😅
同時期に妊娠していた友人も私も出産怖い怖い言っていましたが、友人は食べづわりで辛いものの仕事はでき、私は入院するぐらいでした💦
5週だとまだあまり出ないかなと思います。私は7週に入った途端ひどくなりました💦
軽いままだといいですね!!

• りんご

りんご

出産に対しては、なぜか全く怖くありません😩やっぱり人それぞれなんですね!

• 4月19日
ひな

わたしはつわりというつわりは妊娠中全くありませんでしたが、産むことに対して不安しかなかったです😊
でも、そう思い込むことでつわりが軽くなる可能性がないとは言い切れないかもしれません。
思い込みってやっぱりすごい力があります。病は気からって言葉がありますよね😊

• りんご

りんご

確かに、思い込んでればこのまま軽いままのような気がしてきました( 笑 )

• 4月19日
mmmmmm

迷信だと思います‼️
が、、私は全く不安な気持ちになったことないです、四人目妊娠中ですが、つわりも全く経験なしですww

• りんご

りんご

みなさん言う通りで、迷信なんですね!
    かっこいいです😘

• 4月19日
chiii

本当かどうかわかりませんが。
確かに私は不安がないので、つわり軽かったですね😌

• りんご

りんご

そーゆうのも人によるのでしょうかね?😩

• 4月19日