コメント
ママリ
おそらく14日ですかね?🤔
退会ユーザー
4月10日か14日??ですかねー😄
-
⁂⁂⁂
10日だと思っていて、タイミングとってたんです。。。14だったら、とれていないので、かなり厳しいかと。。。今回は気長に待ちたいと思います(^^)ありがとうございました(^^)- 4月18日
ママリ
おそらく14日ですかね?🤔
退会ユーザー
4月10日か14日??ですかねー😄
⁂⁂⁂
10日だと思っていて、タイミングとってたんです。。。14だったら、とれていないので、かなり厳しいかと。。。今回は気長に待ちたいと思います(^^)ありがとうございました(^^)
「排卵」に関する質問
妊活人気の質問ランキング
⁂⁂⁂
コメントありがとうございます(´༎ຶ༎ຶ)ですよねぇ。。。10日だと思っており、そこしかタイミングとっていなかったので、今回は諦めるかなぁ(^^)気長に待ちます(^^)ありがとうございました(^^)