※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.y123
家族・旦那

みなさんに聞きたいのですが…旦那さんとは何歳くらい離れてますか?私は1…

みなさんに聞きたいのですが…
旦那さんとは何歳くらい離れてますか?

私は14歳下の旦那と再婚しました!

信頼できる友達は年齢なんて関係ない!と言ってくれます。
けど、中には若い旦那となんてやっていける訳ないやら変な噂もされてます(´∀`;)笑

けど、私たちが幸せで仲良くやっていれば周りなんて関係ないって考えて過ごしてます!

コメント

とーたん

うちは6歳下です
年齢なんて関係ないですょ❗

変なウワサする人は勝手にさせておいてほっとけばいいと思います!

  • m.y123

    m.y123

    そうですよね!
    今の旦那さんは年下とは思えないくらい仕事はもちろん、家事とかも手伝ってくれて凄く助かってます!

    ほっとくのが1番ですよね(´▽`)

    ありがとーごさいます!

    • 10月20日
※ゆみ※

14下って羨ましいです(笑)
うちは2コ下です。

でも、年上でもガキみたいな人いるし、年下でも落ち着いた人がいるので
年齢より精神年齢かなぁと思います(^-^)

うちの旦那は年下でも私よりは冷静で落ち着いてますので(笑)

  • m.y123

    m.y123

    羨ましいってゆわれたの初めてです!笑

    確かに年下でもガキみたいな人居てますよねー(´▽`)

    そんな風に感じさせなかったのが
    印象的でしたので精神年齢なとこはあるのかも知れないですー!!

    私の所もうちより旦那の方がしっかりしてます。笑

    • 10月20日
奇跡の積み重ねを忘れないー!

4つ下の旦那です!
私の男友達も18才上のバツイチ子持ちの方とお付き合いして結婚も視野に入れて両親にも挨拶済みの子がいます!
一緒にカラオケ行ったこともありますがなんとも思わなかったです♡

  • m.y123

    m.y123

    私の所は向こうの親と顔合わせの時に少しもめましたけど。笑
    今では仲良くやってます!

    向こうの親との方が歳が近いなんて不思議ですけどね(´∀`;)笑

    けど、お友達さんの所も年齢が離れてても何も思わなかったのはやっぱり年齢なんて関係ないですよね!

    • 10月20日
トラ吉

13年上のバツイチの男性と結婚しました!
歳聞くと離れてるなぁと思いますが実際一緒にいて違和感ありませんし仲良く過ごしてます(^^)
最初は変な噂や兄弟?…なんて言われたりしてましたが
結婚して旦那に出会えて幸せと今も思います(^^)
歳の差なんて屁のカッパです!

  • m.y123

    m.y123

    屁のカッパに笑いました!笑
    私の所は上の子と6歳しか違わないのでお父さんとゆうより兄弟みたいなんです(´▽`)

    けど、みんなで仲良く笑ってられるのが凄い幸せなので良かったと思ってます♪

    • 10月20日
侑mama♥

私の主人は8歳上です(*^^*)

私や子供の事はもちろん、私の両親も大切にしてくれるので結婚して本当に幸せだなぁと思っています♪

若い旦那様羨ましいです!
年齢は関係ないです!

皆が羨む家庭を築いて下さいね(*^^*)

  • m.y123

    m.y123

    今の旦那さんも若いのに私の親の事を凄く大切にしてくれてます!

    なので私も自分の事も親の事も思ってくれる旦那さんと出逢えて結婚して幸せです♡(ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ)♡

    年齢なんて関係ないですよね!
    今は出産して久しぶりの育児に専念しまーす♡

    • 10月20日
サチ216

7歳年下の旦那です。
たまに昔見てたアニメやドラマの話をすると知らないと言われショックな時はありますね(笑)
でも、普段は全然気にならないですけどね(^-^)
旦那がたまに私との年齢差忘れてますよ(^▽^笑)

お互いが幸せなら誰に何と言われようが問題ないですよ!
これからも楽しく幸せに、旦那さんと過ごして下さいね(*^-^*)

  • m.y123

    m.y123

    その気持ち分かりますー!笑
    この曲知ってる?とかゆわれて知らないとゆうと…知らんの?プッみたい事をゆわれますが( ̄ε ̄#)

    それでケンカになる訳もなく笑い合ってる感じです♪

    はい!
    新しい人生を歩んで幸せなら誰に何ゆわれよーとほっときます!笑

    • 10月21日
3mama

わたしの旦那は、4つ上です(^_^)

でも、全然年上な感じもないですし
なんもリードしてくれたり
なにもしないです\(^o^)/笑
家事とかも言わないと手伝っても
くれないです!笑

年齢なんて全然関係ないと
思います\(^o^)/
お互い幸せで楽しかったら
いいとわたしは思います💕

  • m.y123

    m.y123

    私の所は年下に思えないくらい
    考え方がびっくりするくらい大人なので頼りになる所もあれば頼られる事もありと上手いことやってるので
    いい感じに合うんでしょうね♪笑

    はい!
    お互い楽しく助け合いながらやってるので幸せです♡

    ありがとうごさいますପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

    • 10月21日
きょんつぅ

うちは2つ下です
若い旦那さんといれば自分も若くいられるしいいと思いますよ(*^^*)

  • m.y123

    m.y123

    本当にそれです!笑
    気持ち的にも若くなった感じ♡

    私は精神年齢低いせいか元々テンションが高くて若い子にもついていける人なので余計に今の旦那と居て
    楽しいし料理も一緒に歌いながら作ったりします(*≧m≦)

    • 10月21日
Betta

私の旦那は17歳上ですよ(・∀・)b

たまに親子に間違われます^^;
私の実父母と5歳しか変わらないです笑
会話しててもジェネレーションギャップはしょっちゅう感じます(。-∀-)

年の差を話すと悲鳴をあげられますが、気にしたことありません(`・ω・´)

  • m.y123

    m.y123

    17歳も離れてるんですね(*'3`)ノ

    私も聞かれたりして年齢をゆうと
    えぇーーーと驚かれます!笑

    まぁー何ゆわれてるか思われてるか分かんないですけど。
    自分達が幸せであれば年齢なんて関係ないですよね(๑›ω‹๑)੭

    会話がたまに合わない時は感じますねー笑

    • 10月21日
はむはむ

私の主人は7歳下です。
付き合い当初は、主人の方が年上とばかり思い込んでて
大学生だと知り何故かショックで泣いた事があります(笑)
彼氏彼女の時はジェネレーションギャップなどあまり口に出す事も無かったのですが
結婚してからは、私があれ懐かしいなどと語りかけると
「ごっめーんその話題ついてけないわー(にやにや笑)」
と言うようになりました(;・ω・)
けっ!憎たらしいー(笑)

  • m.y123

    m.y123

    私も付き合い始めはそこまで口に出さなかったのですが…

    慣れ始め結婚てからはテレビみて
    懐かしの歌が流れ歌うと。
    俺、知らんわーとか笑いながらゆわれると憎たらしい( ̄ε ̄#)っと思いますね!笑

    • 10月21日
deleted user

25才差です(*^^*)

実親より年上だし、
最初は、周りから
どーこー言われましたが
結局は相性です!

年は離れていても
しっくりくる
夫婦になりました。

  • m.y123

    m.y123

    25歳も離れてるですか!(๑˃̵ᴗ˂̵)

    最初だけですよねー笑
    中には勝手に変な風に噂され耳に入った時は、はぁー?と思いましたが

    相手にしてはダメだと思いほってますけど(¯―¯٥)笑

    相性ですよね!!!
    そういってくれたら心強いですよね♪

    • 10月24日