※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sumirepan
妊活

妊娠の可能性について相談です。排卵が遅れている状況で、尿検査は反応なし。エコーでも生理になる兆候なし。現時点では不明。5日あたりが排卵かもしれず、不安です。

妊娠の可能性について
いつもありがとうございます。婦人科に通いながら妊活をしています。排卵が正常にあり、周期も安定しています。今週期、排卵予想4/1 、卵胞チェックはされませんでした。
4/2 フーナーテスト 合格と言われました。
4/4排卵痛
4/6 体温37.70
普段、排卵痛あった翌日〜3日で排卵することが多いので、予想より排卵が遅れたと考えられます。タイミングは3/30、4/1、4/3にとりました。生理はまだ来ていません。本日受診したところ、尿検査反応無し、内膜の状態は理想的、生理予定日過ぎているけどエコーを見ても生理になる感じでは無い、現段階でなんとも言えない、と言われました。
5日あたりが排卵ではないかと思うのですが、現段階で尿検査ダメならもうダメですよね…エコーで生理なりそうとかならなさそうとか分かるものなのですか?中途半端で生殺しみたいです…

コメント

lulu

期待したいけどだめだったときこわいですね(;_;)妊活中「生理になる感じとかならない感じ」とかは言われたことないです...

排卵日が遅れてるとしたら、もう少し待たないと尿検査の確定的な結果が出ないかも?体をあたためてもう少し待ってみてはいかがでしょうか(^^)

• sumirepan

sumirepan

コメントありがとうございます。
    今日リセットしました。タイミング療法12回目にして初めてフーナー正常と言われ、期待していたので落差がすごいです。
    また頑張ります。

• 4月19日