※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
子育て・グッズ

友達が双子の男の子を出産しました。出産祝い悩んでます。オムツケーキ以外で考えてます。何かおすすめありますか?

友達が双子の男の子を出産しました。
出産祝い悩んでます。

オムツケーキ以外で考えてます。
何かおすすめありますか?

コメント

〇〇

お揃いの服とか帽子はどうですか?(^^)

• 。

コメントありがとうございます。
    双子ちゃんおそろコーデいいですよね🙌可愛い服探してみます✋✨

• 4月18日
ひーちゃん

オムツ代と書いて現金を渡すか、商品券(西松屋とかバースデーとかの)を渡します😊❤️

• 。

商品券は考えてなかったので参考になります✋✨

• 4月18日
ぼーろ

テプラーを貰った時に、後々色々と使えて役立ちました☆

• 。

テプラーって名前を書くシール?ですよね✨保育園や幼稚園なんかで役立ちそうですね✨参考にさせてもらいます✋✨

• 4月18日

双子出産経験者から言いますと、ベビー用品での商品券はほんとに助かります!
あと、使ってるオムツのメーカー聞かれて答えたら、オムツ(売ってる状態で)2つと西松屋の商品券5000円もらったときは、嬉しくてニヤニヤしました🤣

• 。

双子ちゃんママさんのご意見嬉しいです。やはり商品券やオムツはありがたいんですね🙌オムツケーキ可愛いけど、使うときちょっと面倒だと思っちゃってたんで、お店のでもいいと私も思ってました🙌参考になりました✋✨

• 4月18日