※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のーねーむ
ココロ・悩み

体調が悪くてつわりが続いている女性が、吐き気と辛さについて悩んでいます。旦那も風邪で、自分の状態にイライラしています。

身体きつくて寝てばかりすぎて泣いてもーた😭
今からご飯ー!ってタイミングで昼吐いてから今まで寝てたけど、旦那も風邪だし咳もつらいしきついのにって😭
私は吐き気と半年のお付き合いなのに😭😭とか思っちゃう自分がやだ!

つわり終わらないとはいえ3日に1回くらいしか吐くほどには行かないんだから…って自分で自分に思ってしまう😭

コメント

はる

つわりの辛さは人それぞれで、その辛さをわかってもらえないのって辛いですよね…
私も吐くまでは行かなくても気持ち悪く、休みの日は寝込んだり、横になってたりと出かけるのが困難でした。
なのに旦那からはだらけすぎ、とか、出かけよーよーとか色々言われ腹が立ち、よく爆発してました💣笑
思ったことは言って溜めない方が体にもいいですよ!
あと少し頑張りましょうね😆✨

• のーねーむ

のーねーむ

初期の頃は吐きそうになったら背中撫でてくれたり寝とけ寝とけって言ってくれたのに…
    だらだらと半年間吐き気が続くと旦那も慣れちゃったんだろうなあ😭
    私は爆発する前にぴやああと泣き出してしまうのでだめです😂言葉にできない…

こんなんなら早く産みたいってほんとに思うくらいにしんどいんですけど早産はいや……がんばります…!ありがとうございます…!!😭

• 4月18日
  • はる

はる

男の人にはわからない辛さなのに自分が少し病気になると弱気になるもので困っちゃいますよね😥笑
    産んだら産んだでまた大変なことあるので今のうちに寝れるなら寝たほうがいいですよ!
    私は第一子を先月産みました。3時間おきに起きるので慣れるまで眠くて眠くてイライラしてしまいましたから💦
    お互い頑張りましょうね!

• 4月18日
  • のーねーむ

のーねーむ

滅多に風邪ひかないらしくて、その分風邪ひくとぎゃいぎゃいうるさいんです、、😂
    育児の不安もじわじわありますね…!こんなに寝てるのに産まれてから大丈夫なんだろうか…って😨
    そこに関してはほんとなすようになるって感じなんでしょうね…がんばらないと😣

• 4月18日