※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuki
妊活

人工授精の結果待ち中で、お腹を冷やさないようにしている。ルイボスティーと葉酸を摂取中。他におすすめがあれば教えて欲しいです。

人工授精をしました!結果が出るまでに皆さんしている、していたことはありますか??お腹を冷やさないようにする。ルイボスティーを飲む、葉酸を取ることを今はしています!おススメあれば教えてください😊

コメント

COCORO

ストレスを溜めない様に気をつけたり

冷え性なので足元も靴下履いたり🧦してました

• yuki

yuki

私も冷え性なんです!最近暖かくなってきたけど引き続きはきますね!ありがとうございます😊

• 4月18日
  • COCORO

COCORO

好きなものを我慢しすぎるのも体にストレスかかりますので頑張りすぎないでくださいね♡

• 4月18日
ナナミ

私は高温期、体の変化を気にしすぎてしまって疲れるので笑
忙しくおでかけしてました。疲れない程度に沢山歩いてストレスフリーだった時にうまくいきましたよ。

• yuki

yuki

体の変化気になるのわかります(笑)
    少しでもいつもと違うと調べたりしてます💦何もしてないと考えてしまいますもんね!少し歩こうと思います!ありがとうございます😊

• 4月18日
ののまなか

普段通り、無心を心がけてました、難しいですけどね💦ストレスをなるべく少なくするのがいい気がします😅
あと葉酸は私も摂ってました、あとレッグウォーマーと腹巻きして冷えないようにはしてました。

• yuki

yuki

そうなんですよ今の時期の無心難しくて(笑)やはり冷えは大敵ですね!ありがとうございます😊

• 4月18日
‪❤︎‬‪ゅいゅまmama‪❤︎‬‪

1人目のときは人工授精2回目で授かったんですが、その時は冬だったので体温めたりして、あとは普段どおりの生活していました😊

辛いもの大好きなんで食べまくったし、カラオケにも行ったし、夜更かしもしていました(笑)

友達にも「リラックス大事だよ~」って言われていたので😋

そして、生理予定日過ぎてるなーって感じで検査薬使ったら陽性出ました🤗

• yuki

yuki

えーフライングしないで気づいたら過ぎてるなんて羨ましいです!!好き勝手したいと思います(笑)ありがとうございます😊

• 4月18日